zapier連携をベースにタスク自動化やSaaS間の連携を行います

24時間以内納品も可能!追加コーディングも可能です!

業務内容

お客様の業務効率化やストレス軽減を目的に、SaaS間連携やタスク自動化に特化したサービスを提供いたします。

私は、zapierリリース当初から累計5000zap以上の実装経験があり、加えて最新のAI技術も用いたタスク自動化も実現可能です。zapierをこよなく愛しております。

ご依頼からタスク内容によっては24時間以内のご納品も可能で、ご納品後は3ヶ月間の保守サービスを提供行います。

<できること事例>
・Google カレンダーに予定を入力すると、自動的にTrelloのカードを作成
・設定した条件に合致したGmailが届くと、Chatworkに文面を自動でアップ
・Gmailで請求書を受け取ったら、PDFファイルを自動でGoogle ドライブに保存
・Gmailの添付ファイルを自動的にDropboxに保存し、Slackに通知する
・slackで指定のコマンドを入れたら、zoomの新規URLが発行されて、slackに貼り付け
など

<サービス内容>
・zapierを活用した最適なタスク自動化
・ChatGPT(GPT-3.5、GPT-4)など最新のAIも活用したタスク自動化を実現可能
・お客様の要望に合わせて必要な場合は追加コーディングも行います
・納品から3ヶ月間の保守サービスを提供
・24時間以内の納品も可能
・freeeやLINEなど日本のサービスも連携可能

<サービスの流れ>
Step1:お客様の自動化されたいタスクをヒアリングし、私の方で要件を定義します。
Step2:最適なSaaS間連携やタスク自動化をご提案させていただき、金額と納期を提示いたします。
Step3:実装作業に取り掛かり、ご納品させていただきます。
Step4:納品後の修正や修理、効率化を行い、納品から3ヶ月間の保守サービスを提供します。
おまけ

お客様の業務効率化を最優先に考え、プロフェッショナルなご対応を心がけております。
どんな些細なご要望でもお気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
29,000

ベーシック

簡単なタスク自動化・SaaS連携
69,000

スタンダード

要件整理が必要なタスク自動化・SaaS連携
139,000

プレミアム

高度なタスク自動化・SaaS連携
納期
2 日
7 日
14 日
合計
29,000円
69,000円
139,000円

出品者

ミッチー
ミッチー (miccccccchi16)

東京のとあるスタートアップのエンジニア。zapier推し。タスク自動化とSaaS連携支援。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

はじめまして、ミッチーといいます。
東京のスタートアップ企業でエンジニアをしています。最近は、AI技術にハマっていています。

エンジニア歴は5年。主にPython、Java、C++、JavaScriptなどの言語を使って、タスクの自動化やデータ処理、分析などに取り組んでいます。自動化によって、業務効率化やストレス軽減など、多くのメリットがあると思っています。

社内のプロジェクトマネージャーやマーケターには、zapierというツールを使ってタスク自動化やSaaS間のデータ連携支援を行っています。zapierは生産性や業務効率が何倍にもなります。日本の企業ももっとzapierでタスク自動化をすることをお勧めしたいと思っています。笑

私は自動化技術を駆使して、人々が本来やるべきことに集中できる世界を実現したいと思っています。よろしくお願いします!

注文時のお願い

このサービスはzapierのタスク自動化代行です。zapierのご登録をお願いしております。