【インスタ運用】アドバイスのみのプランからコミットプランまで対応します

桜井有里

業務内容

【Instagram】の運用サポートいたします。

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。
自身で飲食店運営、企業・個人の運用サポート、、学校でのSNS授業の講師、インスタグラマーとして活動している桜井と申します。

SNSが必須な時代となり、無料のツールなので
とりあえず初めてみた、これから始めたい1
と思われている方は多いのではないでしょうか??

しかし、
「何を投稿したら良いかわからない、、」

「投稿しているけどあっているのかわからない、、」

「他の業務でSNSの運用・投稿まで手が回らない」

といった悩みを多く聞きます。

そこで、
・実際に飲食店を運用し、SNSを活用している。
・自身もインスタグラマーとして活動している。
・企業・個人様のSNS運用サポートをしている。

私がお手伝いさせていただくことで、皆様のお困りごとを解決するサポートができたらと思っています。

【サポート内容】
・ベーシックプラン:アカウントアドバイスサポート
・スタンダードプラン:投稿代行 月8回投稿
・プレミアムプラン:投稿代行 月12回投稿

○ベーシックプラン
投稿は自身で行い、毎月一回(90分)オンラインにてミーティングし、投稿内容の選定サポート、方向性のアドバイスをご希望の方におすすめ。

・プロフィールの見直し
・投稿内容の選定
・ストーリーズ投稿の選定
・ハッシュタグ選定

○スタンダードプラン
Instagram運用代行30日間。
投稿を代行したい方におすすめ。

・プロフィールの見直し
・投稿制作/月8回(週2回目安)
・ストーリーズ投稿制作/月8回(週2回目安)
・文章作成
・投稿コメントへの対応
・ハッシュタグ選定
・メール対応

○プレミアムプラン
Instagram運用代行30日間。
投稿を代行したい方におすすめ.。

・プロフィールの見直し
・投稿制作/月12回(週3回目安)
・ストーリーズ投稿制作/月12回(週3回目安)
・文章作成
・投稿コメントへの対応
・ハッシュタグ選定
・メール対応

○リール動画作成をご希望の方、
投稿回数を増やしたい方はオプションにてご購入いただけます。

【始めるまでの流れ】
1,メッセージにてご連絡後、無料相談。

2,ご相談後、購入していただく。

3,スケジュール調整後、オンラインにて初回ヒアリング約45分行い、
サービス内容、方向性等ヒアリングさせて頂きます。

4,運用企画
約1日ほどお時間いただきます。

5,運用スタート。

【ご用意いただくもの】

・Instgramアカウント
・ログイン情報(運用代行ご希望のプランの方のみ)
・投稿に必要な写真、動画素材

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
Instagram

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

投稿は自身で行い、毎月一回(90分)オンラインにてミーティングし、投稿内容の選定、方向性のアドバイスをご希望の方におすすめ。
90,000

スタンダード

Instagram運用代行30日間。 ・投稿制作/月8回(週2回目安) ・ストーリーズ投稿制作/月8回(週2回目安)
130,000

プレミアム

Instagram運用代行30日間。 ・投稿制作/月12回(週3回目安) ・ストーリーズ投稿制作/月12回(週3回目安)
納期
7 日
7 日
7 日
合計
30,000円
90,000円
130,000円

オプション料金

リール動画作成
15,000円 / 納期 +7日

出品者

桜井有里
桜井有里 (yurisaku05)

【Instagram運用】実体験から得たノウハウでサポート致します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 沖縄県

Instagramの運用代行や専門学校でのSNS授業の講師を行う桜井有里と申します。
沢山ある中からご覧いただきありがとうございます。

私自身、飲食店の立ち上げ・運営をしながらSNSでの集客を実際行い、
実戦でつけたノウハウで現在は企業様のアドバイザーや運用代行、学校での講師を行っております。
また、自身のInstagramは10万人となり、インフルエンサーとして、
企業PR、CM出演の活動も行っております。

実体験でつけた力でお力となれたらと思っております。

【対応可能な業務】
・プロフィール作成
・プロフィールアドバイス
・導線設計
・投稿作成
・ストーリーズ作成
・ハッシュタグ選定
・インサイト分析
・リール動画作成

【実績】
・ハンバーガー屋
・酒造会社
・不動産会社
・焼肉屋
・化粧品会社
・アスリート個人アカウント
などのInstagram運用。

自社の飲食店アカウント4,7万人

【自己紹介】
2011年東京都新宿で仲間と共に飲食店を立ち上げ、認知・集客の壁にぶつかり、
無料でできる広告を。。と約8年前にSNSへの取り組みをスタート。
SNSを活用し、全国各地から店舗に足を運んでくれる方が増え、
約6年前にチャレンジしたクラウドファンディングでは1060万円を集めました。
自社の看板メニューを芸能人と次々コラボし、メディア出演は10本以上となり、飲食店をSNSで再生。

その経験を生かし、個人・企業様の運用サポートやアドバイス、専門学校でのSNS授業の講師をさせていただき、現在3年目となりました。

私自身、つけた発信力を生かし、企業のPRやスキンケア会社のイメージガール、大手車会社のCM出演等のお仕事をさせていただいています。

コロナ禍になり、拠点を東京から沖縄に移し、引き続き飲食店の運営をしながらSNSサポートのお仕事をさせていただいております。

お役に立てるよう一所懸命務めますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

・SNSの活用として、商品・サービスを認知を広げるまで時間を要するため、最低3ヶ月からの運用をおすすめします。
・フォロワー数、売上増加をお約束するものではありません。