マンガ制作・アニメ制作を目的に合わせ企画からプロデュースまでいたします

「会社案内をマンガで表現」「商品紹介をマンガで表現」「プオリジナルキャラクターを作りたい」等々、お任せください。

マーク
  • マーク (ipplat-2)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

広告宣伝用のマンガ制作や、HP等のキャラクターつくりまで販促用からイメージキャラクターつくりまで
支援いたします。

・イベント用のキャラクターを作りたい
・リクルート用に会社案内をマンガで表現したい
・新商品の商品案内をマンガで表現したい
・社員の名刺をマンガで作りたい
・イメージ動画を作成したい
・会社の〇〇周年用に会社の歴史をマンガで作りたい
・作ったものを出版化したい

こんな、内容でお困りであればいつでもご相談ください。
出版社の経験を活かし、ご相談から制作まで受託が可能です。

目的により作り方も、データの納品仕様も変わりますのでテーマ、内容に合わせてご相談からアドバイス、そして最善の方法で成果物をご提供させていただきます。

漫画家様のプロデュース業務を行っていた経験からそのネットワークと出版化におけるノウハウまで
経験を積んでおりますので、「目的」を明確にしていただければ適切なアウトプットをご提供させて
いただきます。

まずは、ご相談ください。

タイプ
企業プレゼンテーション 家族・旅行 ウエディング・イベント

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

マンガ制作のご相談、知的財産権のご相談、アドバイス。出版経験者の目線からアドバイスいたします。
15,000

スタンダード

マンガ、アニメ制作にかかわるご相談からアドバイスまで具体的テーマに合わせ、ご案内、ご紹介が可能です。予算に合わせた制作もご相談ください。
150,000

プレミアム

具体的な漫画家、作家選定からご紹介までご相談にのります。また、具体的テーマに合わせたマンガ制作、キャラクター制作を受託可能です。作家様のランクにより価格は変動。
納期
1 日
1 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
150,000円

出品者

マーク
マーク (ipplat-2)

クライアント様の夢とビジョンをパワポでみえる化します。そして事業計画、システム連携までをサポート。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 埼玉県

「自己紹介」
・商品企画6年
・マーケティング/経営10年(事業承継)
・店舗企画・開発6年(インテリア雑貨、飲食業態)
・出版関連事業/経営6年(CVSオリジナル本の企画/出版)、100円本の企画/出版)
・コンサル事業5年(事業計画作成からスキーム作り、システム開発、企業マッチング連携)
・コンテンツプロデュース6年(マンガ家、作家の版権プロデュース)
・EC/Magento開発 

各事業の立ち上げから経営までマーケティング会社をスタートさせて様々な業界の仕事をさせていただいたおかげでサラリーマンでは、経験のできない専門分野を体験させていただいてきました。
事業の立ち上げから経営まで実践で行ってきていますので、マーケティング手法や理論にこだわらない独自のスキーム作りが得意領域です。
「ロジック」に縛られない「現実」を全て体験してきたことが自身の財産となっていると思います。

可能な業務/スキル
・新事業スキーム開発の相談・提案
・経営層からの事業相談・ご提案
・事業計画、FS計画の作成(事業再構築補助金採択実績複数あり)
・アイデアディスカッション参加とそのとりまとめ
・マーケット分析と企画書作成
・作家、漫画家のコンテンツプロデュース
・EC/Magento開発
・海外アウトドア宿泊施設の無人化(Magentoベースの予約、スマートロック連携、決済)

基本ツールスキルは
①パワーポイントが得意です。
②Excel
③Word

実績代表例
・100円本に代表される廉価本の企画、開発(某100円Shop)
・CVSにおけるオリジナル出版スキーム開発と出版
・飲食事業業態の企画開発(某チェーン店)
・US雑貨チェーンの日本導入
・トレーラーハウスを活用した遊休スペースの有効活用と業態開発(現在進行中)
*具体的な会社名等は表示できかねますが相談内にてはご説明が可能です。

「活動時間/連絡について」
フリーランスとして活動を開始したばかりですので、既存の契約先以外の仕事として時間はある程度自由に時間を使用できます。(土日も対応可)
柔軟な対応が可能ですし、連絡は基本的に24時間対応が可能です。

「趣味」
・Newビジネス
・ありきたりですがスポーツ観戦と映画鑑賞

プロフィール確認ありがとうございます。
成功事例も失敗事例も話を聞いてみたいと思われましたら是非、お気軽にお声がけください。
誠心誠意の対応を心掛けさせていただきます。





注文時のお願い

1.使用目的の明確化
  (知的財産権、出版権等使用目的により許諾範囲がかわります)
2.スケジュールと予算イメージ
3.わからない点は、全てご相談ください。