YouTube・TikTok動画編集&SNS運用もできます

企画〜運用までお任せください(^^)

鈴木大河

業務内容

こんな方にオススメ⬇︎
・個人や企業の集客・求人動画を作成したい方
・YouTubeやTiktokなどの動画配信サービスでインプレッション数やリーチなどを増やしたいインフルエンサー様
・動画を通じて他者に魅力や雰囲気を知ってもらいたい企業様
・SNS運用をしたいが、やり方がわからない層などのマーケティングをしたい方
・運用できる時間や社員などがいない方

ご提供内容⬇︎
企画・撮影・編集+α「SNS運用」を組み合わせた事業形態
※一部依頼も可能です。
 内容:「企業PR動画・YouTube&Tiktok 企画立案」をメインと考え、「結婚式ムービー・サプライズ動画」の企画撮影 ※一部外注も含む
それに加え、YouTube・TikTokアカウントの運用やインスタグラム・LINE公式などのSNS運用の提案。

ご購入後の流れ⬇︎
ヒアリングをおこない、ご予算やご希望の形態を確認してきます。
オプションの詳細確認もおこないますのでわからないことがありますしたらご気軽にご相談ください

両者にて条件が確認出来た場合、作業に取り掛からせていただきたいと思います。
納品日はご相談をいただければ対応させていただいます。

修正は1回まで可能です。2回目以降は追加料金をいただきますのでご了承くださいませ。

確認が終わり次第、納品にて作業完了です(^^)

制作可能なジャンル⬇︎
ご相談ください(^^)

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

動画編集をおこなわせていただきます。 ご希望のフォーマット・編集形態がございましたらご相談ください(^^)
70,000

スタンダード

動画形態の企画〜編集までおこないたいと思います。ご希望でございましたら、オプションにて撮影も行えます!
130,000

プレミアム

動画編集の加え クライアントのご要望に対してSNS運用もご一緒におこなわせていただきます! 投稿ジャンルのリサーチから分析、実践をおこなっていきます。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
12,000円
70,000円
130,000円

オプション料金

撮影まで合わせた動画制作
100,000円 / 納期 +14日
サムネイル作成
5,000円 / 納期 +7日
Shoto動画の作成
5,000円 / 納期 +7日

出品者

鈴木大河
鈴木大河 (taicuttibg05)

現在YouTube・TikTokの編集に加え、撮影・SNS運用などもおこなっているフリーランスです!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

YouTube・TikTokなどの度が編集に加え、撮影・SNS運用などを組み合わせてフリーランスをさせていただいております。

動画も作り、SNS運用(YouTuneやTikTokなど)を考えているけど実用方法がわからない…
そんな時はお任せください!ご相談に乗ります(^^)

もちろん動画編集だけやSNS運用だけということも可能です!

企業様の案件などの実績もございます。

稼働時間
▷平日週30時間~40時間
▷休日10時間以上〜

⚠︎︎クライアントの要望がございましたら、変更可能です。

使用ソフト
▷PremierePro
▷AfterEffect
▷PhotoShop

PCスペック
デスクトップPC

CPU:corei7-10700k
メモリ:16GB
GPU:GeForce RTX2070S
ストレージ:476GB

ノートパソコン
MacBookPro M2 MAX

を使用させていただいております。
スペックに関しては問題ないかと思われます^^

連絡チャットツールをご使用の場合、主にzoom・Slack・LINE などを使用させていただいております。
ご指定がございましたら、お申し付けください。

クライアントのご希望に沿った動画制作を常に心がけておりますので、改善点やお悩みがございましたらすぐにお申し付けしてください。

即レス・納期前納品を徹底させて頂きます。

何卒宜しくお願い致します!

注文時のお願い

ご購入の際に、以下のことを記述していただきますと幸いです。

・動画のジャンル
・ターゲット層
・納期はいつがいいか