【元大手新聞記者】リライト・編集・校正/読みやすく相手に伝わる文章に仕上げます

大手新聞社で記者として勤務し取材執筆や記事の校正に携わった経験から、読みやすく相手に伝わる文章にリライトいたします。

潟見雄大

業務内容

大手新聞社で記者として取材執筆や校正校閲をしてきた経験から、文章を読みやすく、相手に伝わりやすくするお手伝いをします。
納期・金額などについてはお気軽にご相談していただければと思います。よろしくお願いします。

修正の意図や狙い、ご要望などございましたら電話やメールなどでやり取りさせていただきながら進めていきたいと思います。

政治・経済・エンタメ・スポーツ・文化・生活などさまざまなジャンルに対応します。
是非お気軽に依頼していただけると幸いです。

業務
編集・リライト
コンテンツの種類
記事・ブログ投稿 志望動機書・エッセイ Webサイトコンテンツ 汎用コンテンツ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

3000字以内(金額など相談可能)
12,000

スタンダード

3000字~5000字(金額など相談可能)
15,000

プレミアム

5000字以上(金額など相談可能)
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

オプション料金

2000字未満のリライト・校正・校閲
5,000円 / 納期 +3日

出品者

潟見雄大
潟見雄大 (bunmaru7)

大手新聞社で記者として6年勤務。幅広い分野を取材執筆。退社後は求人広告などのライターとして活動中。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

大手新聞社で約6年間、記者として勤務。スポーツをはじめ企業や行政、文科系など幅広い分野で取材執筆しました。
また支社の記者を束ねるポジションも経験したので記事の校正、校閲のスキルもあります。
退社後は求人広告のライターやWebライターとしても活動。
キャッチコピーやPR文の作成などもできます。

特に得意な分野はスポーツですが、記者時代の経験もあり幅広いジャンルで対応できます。

記者時代には難しい言葉や専門用語をできるだけ使わず、誰もが読みやすい文章を書くことを意識して執筆していました。
リライトや校正、編集でも土曜に誰もが読みやすい、相手に意図が伝わる文章に仕上げさせていただきます。

よろしくお願いします。

注文時のお願い

納期や金額については相談していただければ応じますが、時期や仕事の状況によってはご希望に添えないこともございます。
まずはご相談いただければと思います。