【美容室・美容サロン】お店の売上アップに繋がるLINE活用をご提案します

導入から運用まで、ワンストップでお任せください!

江本希|実店舗専門のLINEマーケター

業務内容

初めまして!
LINEマーケターの江本(えもと)と申します!

数ある中から、美容室・美容サロン様向けの出品をご覧いただき、ありがとうございます!

美容室・美容サロンでのLINE活用を検討されているかと存じます。
ぜひ何かお力になれたらと思いますので、
お忙しい中恐れ入りますが、ぜひ最後までご覧いただければ幸いです。

\実店舗専門のLINEマーケター!/
お客様目線をリアルに感じてアカウントに反映できるよう、
私自身も経験のあるお店やサービスに特化したいという思いから
実店舗のLINE活用に特化して活動しています。

【こんなお悩みありませんか?】
💭日程調整の手間がかかっている
💭遅刻、予約忘れ、時間の間違いが多い
💭次回予約に繋がらない
💭ポイントカードを忘れる人が多い

上記すべてLINEで解決できます!
課題解決に向けて、是非一緒にサポートさせていただけませんか?

【実績】
整骨院様
・前年比114%の予約増
・日程調整の手間削減
・前日リマインドにより、予約忘れの削減

【業務内容】
■ヒアリング、ご提案
課題解決に繋がる設計をご提案させていただきます。

■構築
各種設定
・プロフィール設定
・あいさつメッセージの設定
・リッチメニューのデザイン制作・設定
・クーポンやショップカードの設定
・自動応答メッセージの設定

■運用
・登録特典のご提案
・開封率を意識した配信の作成
・配信結果を分析し、次月の改善をご提案

まずはお気軽にメッセージにてご連絡いただければ幸いです!
ご連絡お待ちしております。

業務
運用・管理代行
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
33,000

ベーシック

【LINE公式アカウント】アカウント構築のみ(新規開業におすすめ)
109,000

スタンダード

【LINE公式アカウント】アカウント構築+運用サポート1ヶ月
218,000

プレミアム

【Lステップ・エルメ】アカウント構築+運用サポート1ヶ月
納期
14 日
30 日
30 日
合計
33,000円
109,000円
218,000円

出品者

江本希|実店舗専門のLINEマーケター
江本希|実店舗専門のLINEマーケター (non0818)

課題解決に繋がるLINEの運用サポートが得意です!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 岡山県

初めまして!
岡山県を拠点にLINEマーケターとして活動している、江本(えもと)と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

\実店舗専門のLINEマーケター!/
お客様目線をリアルに感じてアカウントに反映できるよう、
私自身も経験のあるお店やサービスに特化したいという思いから
実店舗のLINE活用に特化して活動しています。

【独立のきっかけ】
元々会社員として働いていたのですが、結婚を機に退社することになり、「働く場所を自由に選べるようになりたい」という思いから、オンラインで働ける仕事を始めました。

そんな中、業務提携をしていたマーケティング会社で、新たにLINE事業を立ち上げることになり、そこからLINEのお仕事を始めました。

これまでにマーケティング会社4社と提携実績があり、いろいろなお店や企業のアカウントに関わらせていただく中で、LINEは配信の効果(予約・来店に繋がりやすい、開封率・クリック率がすぐ見れる)が分かりやすくてやりがいがあり、長期的な運用サポートをご依頼いただくことも増えたことから、約2年前にLINE専門のマーケターとして、独立いたしました。

・自分の事業にLINEをどう使えば良いか分からない
・公式LINEを作ってみたけど活用できていない
など、LINEに関するお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度ご相談ください!

【自己紹介】
愛媛県出身、岡山県在住

【経歴】
2016年2月 大学3年生の時、マレーシアでみかんジュースを販売するインターンシップに参加
2017年4月〜医療機器の国内外販売サポート約3年
2020年8月〜新卒集客サポート約2年
2022年5月〜LINEマーケターとして活動開始(同年11月に独立)

【実績】
整骨院様
・前年比114%の予約増
・日程調整の手間削減
・前日リマインドにより、予約忘れの削減

注文時のお願い

【注意】
構築させていただいたLINEは実績としてポートフォリオ等で使用させていただく場合がございます。
掲載不可の方はご契約前にお伝えいただきますようお願い申し上げます。

また、お客様都合での途中キャンセルにも対応できかねますので、ご了承くださいませ。