伸ばす動画編集者をお探しでしたら。実績のあるyoutuberが企画からサポート

業務内容

自身もノウハウ系YOUTUBERをやってます。
2ヶ月で登録者3000人増加!月間再生回数10万回突破!
効果音やテロップ入れ、資料制作、サムネイル編集も承ります。
動画は10分以内に編集をまとめさせて頂きます。

わたしがクライアントさまにご提供できるメリットとしては
youtubeの再生回数を自分の体験談として伸ばしてきた経験があることです。

編集だけじゃなく、企画からぜひご相談ください。

企画がもっともyoutubeでは大切であると実感しています。

サムネイル編集もおまかせください。

クライアント様にもっとも相性のよい編集を心がけます。

ランサーズデビューし手間もないことから特別価格にてご対応いたします。

当チャンネルはこちらです
https://www.youtube.com/channel/UCqMDmB-AcFAszxUmGPI6kxA

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

日本酒と動画の人
日本酒と動画の人 (macha05)

素直、やる気、スピード

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 長崎県

月間再生回数10万人登録者5000人のyoutubeチャンネルを運営。
さらに登録者約10万人の方の専属クリエイターとしても活動中。
業務拡張のためご依頼を募集しております。

ブログや写真撮影なども得意。
スピード感のある仕事を意識しています。

SNS集客などにも自身の経験から身につけてきたノウハウなどがございます。
飲食店を経営しながらフリーランスとしての完全独立を目指しています。
能力はプロ並みとは言えませんが
ある程度のことはなんでもできます。
わたしが意識しているのは『動画を伸ばすのに必要以上のコストと時間、高級ソフトを使う必要はない』です。
クライアント様にとって費用対効果の高いお仕事をご提供できるよう常に意識しています。

各種webメディアにお酒関係の記事を提供してます。

資格などについては
グーグル認定資格取得
keynote、写真加工、写真撮影、ブログ、ライティング、webデザイン(wix)、動画編集(imovie,finalcut)
macbookproを使います。

youtube研究交流会を主宰、地元新聞紙に取り上げていただきました。

クライアントさまの依頼にはスピード感をもって取り組み
ますます技術向上し、
成長して参りたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いします。

本業は日本酒の専門バーを経営しておりまして日本酒専門の youtuberとしても活躍しています。
youtubeで日本酒と検索してみてください。

注文時のお願い

よい動画をスムーズに、確実に納品するために
クライアントさまの脳内イメージをちゃんと共有したいです。
動画制作のイメージを綿密に打ち合わせさせていただきご満足いただける動画制作をいたします。
ご相談はご遠慮なくお申し付けください。