寛解した統合失調症当事者から見える世界を文章で描きます

ななえ

業務内容

精神疾患、あるいは漠然とした生きづらさを抱えている/抱えていた女性が、
どのようにして生活している/生活してきたか、という記事をお求めの方、お役立てください。

まずはお題を頂いてから、執筆に取り掛かります。
メインはエッセイですが、ご希望により物語形式にすることも可能です。
Wordでの納品です。

小説執筆歴が長く、文章には自信があります。
執筆経験だけでなく人生経験も濃い方だと思うので、可能な限りリクエストにお応えします。
性にまつわることなど、デリケートなことでもご相談くださいませ。

トピック
芸術・文化 美容・ファッション 家族・教育 食品・飲料 健康・医療 ライフスタイル 旅行・ホスピタリティ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

2000字程度のエッセイ×5 ※修正1回
10,300

スタンダード

2000字程度のエッセイ×5 ※修正2回
10,600

プレミアム

2000字程度のエッセイ×5 ※修正3回
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
10,300円
10,600円

出品者

ななえ
ななえ (nanae_masuda)

15年ほど趣味で小説等書いているので、文章系のお仕事に興味があります。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

小説執筆歴15年。
電子書籍の短編集を2冊出したこともありますが、今の自分の鑑賞眼に耐えうるものではないので販売を取り下げました。
オンラインの作品もすべて消してしまいましたが、文芸雑誌に多くの作品を寄稿しています。

大学受験期に統合失調症と診断され、長年苦しんできましたが、今は寛解状態です。
現在は夫と二人で穏やかに暮らしています。
これまでの経験や今の生活にまつわるエッセイ等のご用命も承ります。
(※お仕事に関して、持病を言い訳にすることはありませんのでご安心くださいませ。)

本を読むのも大好きなので、文章関係のお仕事に興味があります。

また主に経験してきた仕事は接客業、テレアポ業務です。

もしご興味を持っていただけましたら、メッセージにてお気軽にお問合せくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、ご希望のテーマと納期をお伝えくださいませ。