SNS投稿代行• Google投稿代行を15,000円(税抜)で毎日SNS投稿します

写真撮影は今なら無料で行います。 ※交通費のみ負担をお願いします。 写真のデータはお渡しします。

経営計画書と人事評価制度でやる気を上げる

業務内容

SNS運用代行• Google運用代行(お店の情報を15,000円で毎日SNS投稿します) 売上アップに向けたアクションプラン‼︎

売上を高めるために多くの企業様がSNSやGoogleを活用を始めておられます。

みなさま、継続して自身のアカウントのSNS投稿を続けることが出来ていますか?
よくある声は、「分かっているけど、継続がなかなか難しい!」がほとんどの企業様からお聞きする悩みです。
継続はとても大変ですが、続けることで必ず効果が表れる『成功への近道』です。
地道な活動は私たちにお任せください!

毎日継続した投稿は、数字に結びつきます。
毎月振り返りの実績をご報告いたします。
お試し3ヶ月から始められるお試しプランも好評です😊
継続率100%!

投稿内容は自己満足にならないよう、顧客が求めている情報を客観的、俯瞰的に見て最適な内容になるように打ち合わせを通じてご提案させて頂きます。

〜こんな方におすすめ〜
○これから投稿を始める方
○始めたけど続けられるか自身がない方
○時間がなくて投稿出来ない方
もう心配入りません!

毎日投稿を続けた実績を毎月まとめてご報告いたします。

実績
飲食店導入実績60店舗
過去最高売上達成店舗あり
売上アップ実績あり
検索率アップします。
解約率「0」

毎日投稿で1アカウント月額16,500円(税込)年契約でお願いしております。
年契約は。。という方には→お試し3ヶ月プランあります‼︎
写真撮影無料、写真データはお渡しします。
交通費のみご請求となります。
詳細はお打ち合わせでお願いいたします😊

対象商品
① Google検索で売上アップ 月々15,000円/店
② SNS運用代行1ツール毎 月々15,000円/店
③Google+SNSセット商品 1SNSセット 月々25,000円/店 2SNSセット 月々30,000円/店

業務
設定・運用・管理
プラットフォーム
Instagram
業界
ビジネス EC 小売・流通

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

Google運用代行で売上アップ! お店の看板商品を毎日投稿! ◯写真撮影無料(交通費のみ発生) ◯画像データお渡しします。 ◯月毎の数値報告行います。
15,000

スタンダード

SNS運用代行1ツール月々15,000円/店 お店の看板商品を毎日投稿! ◯写真撮影無料(交通費のみ発生) ◯画像データお渡しします。 ◯月毎の数値報告付き。
25,000

プレミアム

③Google+SNSセット商品 月々25,000円/店 ◯写真撮影無料(交通費のみ発生) ◯画像データお渡しします。 ◯月毎の数値報告行います。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
15,000円
15,000円
25,000円

出品者

経営計画書と人事評価制度でやる気を上げる
経営計画書と人事評価制度でやる気を上げる (jacchicool0901)

経営者の方針を実行できる強い組織作り

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

飲食事業・食品事業の営業統括・営業管理・マーケティング・店舗開発・販路開拓・物流管理・社内規則・人事評価制度・採用・育成と様々な部署を統括責任者として経験してきました。
その後、取締役に就任し組織経営に携わり、就任後には主要業態を29店舗出店し(うちFCを3店舗、海外店舗1店舗)、新業態開発に3店舗を出店し事業を拡大させてきました。

従業員数1000人の個性を活かしたチームビルディングを得意として、やりがい持ち成長しあえる組織づくりを行ってきました。
「組織」・「人」を束ねる為には「企業理念の浸透」と「理念に基づく人材の育成」が必須です。
サポートができる内容は、「企業理念」や「経営方針」を見える化した経営計画書の作成と理念に基づく行動とそれに対する評価を明確に記した人事評価制度づくりをお手伝いします。

人は宝であり、そのご縁を大切に素晴らしい仲間と夢や目標を実現していきたいという強い信念をお持ちの方と一緒に素晴らしい制度を作り上げたいと考えています。

可能な業務
◯経営計画書の作成
◯人事制度の作成
◯店舗物件開発
◯営業統括およびフォーマット作成

注文時のお願い

ご注文の際には、必ずWEBにて打ち合わせ→お店への訪問(打ち合わせ)→写真撮影→後日写真データのお渡し→投稿分作成→投稿開始
今だけ写真撮影は無料で行います。
画像データはお渡ししますので、ご自由にお使いください。
※交通費のみご請求させて頂きます。