まずはお試し!売れる&読まれる記事1000字×1記事書きます

初回・破格のお試し価格で私の実力を見てください!

業務内容

満ん持して、ココナラよりきました!
サービス内容

このサービスは、高品質記事を大量にお求めの方におすすめのサービスです。

実力を見て他の10記事以上のサービスを見てください。

【グーグルアドセンス申請にまとまった記事数が欲しい方】
【執筆時間が取れず、高品質ライターに外注したい方】
【初心者だけど、手っ取り早く質の高い記事が欲しい】
【アフィリエイトで稼ぎたい】
【サテライトサイトの文言を入れたい】
【商品紹介の高品質の文言がほしい】
上記に1つでも当てはまった方は、お気軽にご連絡ください。
そのお悩み、高品質記事にて解決いたします。

・当サービスを購入するメリット&おすすめポイント
1:1000字×1記事の高品質記事でブログの基礎が完成
2:リサーチ、構成、執筆までを丸投げできる
3:ワードプレスに直打ちも無料!
(ログイン情報を教えて頂きます)
4:SEO対策済み
5:実績&リピーター多数
6:コピペ&目視チェック徹底

【サービス内容】
記事数:30記事~
文字数:1000文字~(文字数変更可能※要相談)
文字単価:2.5円固定
納期:要相談
SEO対策:対応可能
ジャンル:オールジャンル対応可能
(専門的知識を有する記事は要相談)
納品形式:ワードファイル、テキストファイル、ワードプレス直接入稿
画像、装飾、リンク挿入:なし
コピペチェック:CopyContentDetectorにより、全ての項目を【良好】に調整のうえ提出。(〇%以下などのご注文にはご対応しておりません)

購入にあたってのお願い
【ご依頼の流れ】
1:DMにてお問合せ
2:当方よりヒアリング
3:お見積もり作成
4:構成案作成&送付
5:承認を頂け次第執筆
6:納品
7:クローズ

誰に向けた記事なのか、どんな目的の記事なのか、具体的に教えてください。

※事前にご相談をお願いします。

※作業が完了してからの、修正、内容変更、キャンセル等はお断りしておりますので、ご了承ください。
※一度ご購入のお手続きが完了した場合のお客様都合でのキャンセルはお断りしておりますのでご了承ください。
※作成させて頂いた記事は、当方のポートフォリオとして活用させて頂くことがございます。
ご理解の上ご購入ください
購入にあたってのお願い

このサービスは1人、1回のみ。

1000文字、1記事です。

キーワードを1つのみ教えてください。

トピック
ビジネス・金融・法律 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 ライフスタイル
トーン
プロフェッショナル・フォーマル
記事の種類
長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1000記事のサイトを5つ
50,000

スタンダード

2000記事のサイトを5つ
70,000

プレミアム

2000記事のサイトを10つ
納期
2 日
3 日
7 日
合計
10,000円
50,000円
70,000円

出品者

よしアフィリエイター
よしアフィリエイター (yoshio1)

収益を上げる記事を作成し、あなたのサイトのレベルアップをお手伝いします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

収益を上げる記事を作成し、あなたのサイトのレベルアップをお手伝いします!
 初めまして、私は記事作成代行サービスの運営統括責任者兼代表ライターです。

ブログ運営やアフィリエイトを行っている方々にとって、記事作成は非常に重要なタスクです。しかし、時間がなかったり、自社にライターがいなかったり、得意でなかったりする場合もあるでしょう。

また、記事作成を依頼したい場合、安価な出品者に不安を感じたり、初心者に依頼するのは心配だったり、オプション料金が高くついたりすることもあるかもしれません。

こうした課題を解決するために、私がサービスを提供しています。私の強みは以下の通りです。

・1日に2万文字から3万文字の執筆可能(10記事分)
・SEO対策に繋がる記事を徹底リサーチして作成
・ワードプレス直接入稿無料(クラシックエディター導入済みの方のみ)
・キーワード選定、構成作成は無料
・修正回数1回無料
・ツールチェック、目視チェックによる徹底した品質管理
・迅速な対応

私は、ライターとして2年間毎日、ログインし、出品者の分析を行ってきました。そこで見受けられた、単価が安すぎる出品者や、1日1記事しか作成できない出品者、評価が低い出品者による記事は、クオリティが低いものが多かったです。

私の記事は、適当に執筆するのではなく、徹底したリサーチを行い、品質の高い記事を提供しています。評価や実績を見ていただければ、そのクオリティの高さがお分かりいただけるかと思います。

記事作成は誰にでもできる仕事ではありません。高品質な記事は、プロのライターでなければ書くことができないものです。

「プロに高品質な記事を任せたい」、「質の高い記事を全て丸投げしたい」、「記事の外注が初めてで、どうすればいいかわからない」といった方は、ぜひ私にご相談ください。

注文時のお願い

キーワードを教えてください!