お客さまのWebサイトに記載する記事の構成案を作成します

お客さまの思いやこだわりを尊重した記事になるよう校正を作成します。

minten
  • minten (minten)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 376 満足
    1 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

■以下のような方にオススメ

・多くの記事を短期間で制作したい
・効率よく記事を量産したい
・検索上位を狙った記事を作成したい
・自分の工数を減らし利益を増やしたい

■ご提供内容

・文字数に合わせた記事の構成の制作
・見出しごとに内容や参考URL、おおよその文字数を記載

■ご購入後の流れ

1.構成を作成したいKW、記事テンプレートなどをいただきます。
2.構成の作成作業を行います。
3.作成した構成案をお渡しするので、お客さまに内容をチェックしていただきます。
4.修正・加筆などの対応
5.納品

■制作可能ジャンル

オールジャンル対応可能です。

トピック
芸術・文化 自動車および輸送 美容・ファッション ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング ニュース・政治 ペット 不動産 EC 科学 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

全記事の文字数:1万文字まで (例:1万文字×1、2000文字×5)
25,000

スタンダード

全記事の文字数:1万文字~2万文字 (例:1万文字×2、2000文字×10)
40,000

プレミアム

全記事の文字数:2万文字~3万文字まで (例:1万文字×3、2000文字×15)
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
25,000円
40,000円

出品者

minten
minten (minten)

責任ある情報源を適切に扱い、信頼できる記事をモットーに作成しています

  • 376 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 愛知県

初めまして、mintenと申します。

現在はフリーランスとして、記事作成をメインにお仕事を行なっています。
1日に1万字程度を目安に、週に5万字程度を作成しております。
1日あたりの稼働時間は10時間~12時間程度、午前中に依頼をいただければ、文字数によってはその日うち(24時まで)に記事を仕上げることも可能です。

平日休日関係なくお仕事を行いますが、状況によっては平日にお休みを頂くこともあるため、ご了承下さい。
事前に連絡を貰えれば、きちんと対応させていただきますので、お手数ですが、よろしくお願いいたします。

得意なジャンルは、恋愛系、特に不倫系の賠償や浮気調査などをメインにした記事です。
さらに、個人事業主ということもあり、税金関係や節税、FXや株式などの情報も得意としております。

また、以前は特別養護老人ホームの生活相談員として勤務しておりましたので、介護保険や老人ホーム選びなどの記事は、実務経験から得た知識を発揮できるかと思います。

保有資格としては、図書館司書がメインです。きちんと正確な情報を収集し、情報源を明確に示した記事づくりを心がけております。

記事作成は現在のメイン業務ですが、元々はデータ入力なども行っておりましたので、表作成の業務なども得意としております。


記事・構成の総制作数1,000件程度の若輩者ですが、クライアントの皆さんとはしっかりとした連携を図り、長期にって真摯なお仕事を行いたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

納期はどれくらいになりますか?
文字数ではなく、ご依頼の記事数によって変動します。そのため、1記事のみ場合など、少量の作成依頼の場合は予定納期よりも早くなります。 また、納期のご相談は常にお受けしており、可能な範囲で対応させていただきます。
随時納品は可能ですか?
大量発注の場合、お客さまのスケジュールに合わせて納品いたします。 そのため、納品スケジュールの要望がある場合は、最初の打ち合わせのときにお伝えください。
部分的な見出しの制作は可能ですか?
可能です。 例えば、アフィリエイト記事で紹介したい商品の部分だけの構成も承っており、納品した部分を複数の記事で使用していただいても問題ありません。 また、記事のリライト構成の制作にも対応させていただきます。 これらの場合の費用は、対応した部分のみの文字数、または、記事全体での文字数のどちらかでの計算になります。状況によって変化しましので、最初の打ち合わせのときにお伝えさせていただきます。

注文時のお願い

ご購入いただく際には、必要に応じて以下のことについてお知らせください

・具体的なKW
・記事のテンプレート
・サイトの方向性やターゲット
・紹介したいアフィリエイト商品
・希望納期

また、情報が不足している場合は、こちらから提出をお願いする場合がございます。
よろしくお願いします。