【仕様書のみでOK】UIデザインとios,androidアプリ制作を行います

UIデザインから制作までワンストップで行います。 ios,androidの他に運営者用のweb管理画面の制作も承ります。

株式会社subero

業務内容

▼こんな方へおすすめ

現在アプリの仕様書のみをお持ちの方におすすめです。
UIデザインとアプリ開発を別の場所に発注してしまうと、後から仕様変更が起こった際に対応が非常に難しくなります。
また、エンジニア専門の方にUIデザインを任せると、思ったようなデザインのアプリにできない可能性が高いです。
当方は、UIデザイン、アプリ開発の両方の知見を持ち合わせているため上記のような不安がなく、柔軟に迅速に開発を進めることができます。

▼ご提供内容

・仕様書からアプリ画面デザインを作成します。
・android,iosアプリの開発及びリリースを行います。
・運営者用のweb管理画面を作成します。

▼ご購入後の流れ

1. 打ち合わせ
 アプリの仕様や今後の流れについて確認させていただきます。

2.UIデザイン
 打ち合わせ内容をもとにUIデザインを作成します。

3.UIデザインの確認打ち合わせ
 作成したデザインをご確認いただき、修正点・改善点をお伺いします。

4.UIデザインの修正・デザイン確定
 打ち合わせ内容をもとに修正したデザインをご確認いただき、問題なければデザイン確定となります。

5.アプリ開発
 android,iosのアプリ開発を行わせていただきます。
 アプリ開発の進捗状況は2週間に一度動画付きで報告させていただきます。
 また、開発中に関しても仕様変更などの相談を柔軟に受け付けます。

6.アプリ確認打ち合わせ
 作成したアプリをお客様自身のスマホで動作をご確認いただけます。
 ここで修正点があればお伺いし、修正いたします。

7.アプリ修正・リリース
 お伺いした修正点を反映し、アプリストアにリリースします。
 

▼制作可能なジャンル
ios,androidアプリ,webアプリ
チャットアプリやCtoCアプリ、企業様向けアプリ、業務効率化アプリ、マッチングアプリなどなど様々なアプリの開発経験があります。
また下記の専門的な機能についても実装経験があります。
・GPS機能
・アプリ内課金機能
・CtoC決済機能(ユーザ同士の決済機能)
・QR機能
・カード決済機能
・webアプリ連携機能
・プッシュ通知機能

▼納期
3か月程度(デザインの有無やアプリの仕様によって納期が左右します。詳細はご相談ください。)

業務
開発
プラットフォーム
Flutter
開発技術
その他 チャット デート
目的
レストラン ショッピング タクシー 予約 SNS 地図・ナビゲーション ライフスタイル 旅行 生産性向上ツール
専門知識
Firebase リリース管理

基本料金

プラン
800,000

ベーシック

・ios,androidアプリ開発(デザインはお客様が用意) ・運営者用web管理画面制作
900,000

スタンダード

・アプリ画面デザイン(デザイン案やラフ画はお客様が用意) ・ios,androidアプリ開発 ・運営者用web管理画面制作
100,000

プレミアム

・アプリ画面を0からデザイン ・ios,androidアプリ開発、リリース ・運営者用web管理画面制作
納期
75 日
75 日
90 日
合計
800,000円
900,000円
100,000円

オプション料金

サービスのロゴ作成
20,000円 / 納期 +3日
アプリストア掲載画像の作成
30,000円 / 納期 +3日
アプリストア掲載画像枚数追加
10,000円 / 納期 +1日

出品者

株式会社subero
株式会社subero (Toichi-Shogo)

【デザインに強い経営者エンジニア】チャットアプリ、QR決済アプリ、業者向けアプリ等豊富な開発実績あり

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

初めまして、十市将伍(といちしょうご)です。

これまで様々な業務を経験し、現在は株式会社suberoのCEOとして自社のスマホアプリの運営を行いながら、スマホアプリの受託開発を行っております。


▼強み
♢豊富な開発実績♢
これまでプロダクトマネージャー、エンジニアとしてチャットアプリやレッスンマッチングアプリ、CtoCアプリ、企業向け業務効率化アプリなど多数のアプリ開発に携わってきました。
アプリのデザインから開発スケジュールの管理、プログラミングまでアプリ開発に関わるすべての工程を1人で行ってきた経験があります。

♢android,ios,webアプリすべてに対応可能♢
android,iosの両プラットフォームで同様の仕様のアプリの作成が可能です。
また、アプリの管理(ユーザ数の把握やユーザの情報の取得、通知の送信など)が可能な運営者用のWEBページの開発も可能です。

♢経営者ならではのお客様に寄り添った開発♢
当方、経営者のはしくれとしてお客様のアプリ制作への想いや不安を比較的理解することができます。
お客様にご満足いただくことを最優先に考え、アプリ開発をさせていただきます。

♢柔軟な対応・迅速なレスポンス♢
平日・休日・昼夜を問わず、できる限り素早く、返信・対応をさせていただきます。
また、お客様のご要望に合わせ、丁寧に柔軟に対応させていただきます。


▼開発実績の一例(ポートフォリオから、実際のアプリをご確認いただけます)
・パーソナルトレーニングマッチングアプリ
  ユーザ同士の決済機能を含むCtoCアプリです。
・自動車業界案件管理アプリ
  自動車業者様が案件を効率よく管理するためのアプリです。複数の業者様に月額制で導入していただいております。
・夜業界向け業務効率化チャットアプリ
  QR決済機能や顧客管理機能、営業一斉送信機能など様々な機能を盛り込んだチャットアプリです。
・業者向けクレーム受付・管理アプリ
  業者の方向けのクレーム管理アプリです。webアプリとしてもモバイルアプリとしてもご利用いただけるように開発いたしました。


▼可能な業務
・android,iosアプリ開発(flutter,firebase)
・webアプリ開発(flutter web)
・モバイルアプリのUIデザイン(adobe xd)
・ロゴのデザイン(adobe illustrator)

注文時のお願い

ご購入いただく際に下記の情報を送っていただくようお願いいたします。
1.作成したいアプリのできるだけ詳細な仕様
2.作成したいアプリと似ているアプリや参考にしたアプリ
3.希望納期
その他ご不明点あればお願いいたします。