【圧倒的クオリティ】オープニング・エンディング動画でブランド効果を最大限に!します

まずはサンプルをご確認!独創的な動画でビジネスを加速し、目立つ存在に!

rooted
  • rooted (rooted31)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
グラフィックデザイナーのrootedと申します。

オープニング・エンディング動画はお任せください。
▼使用ソフト
Adobe PremirePro
Adobe AfterEffects
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator

デザイナー歴31数年のクリエイターがあなたの業態を的確に分析した上で、ご提案させていただきます。

ベーシック、スタンダード、プレミアム、の三段階の様式でサービスをお届けしております。
どのコースを選びましても納得できる形での納品をお約束いたします。
わかりやすく、スムーズに進捗するよう心がけてまいりますので、どうかお声がけからよろしくお願いいたします。

ご不明な点は、なんでもお問い合わせください。
些細なことでも構いません。
お急ぎの方もこちらより、急務で作成可能です。
ご検討ください。

「●●のようなオープニング動画を作りたい!」

「イメージがあるけどカタチにするのは難しい」

「どうしてもこの日までにオープニング動画を作りたい」

「オープニング動画を作りたいけど、どこから手をつけたら良いのか分からない」

「オープニング動画製作をお願いしたいけど、ちょうど良いクリエイターが見つからない」

「本編動画を見てある程度指示をお願いしたい」

「動画製作の事がさっぱり分からないのでお任せしたい」

そんな方におすすめです!

キレイ系のシュッとした動画から、パリッと目立つ動画までお客様のサービス、商品、
ご希望のイメージに合わせてお作りさせて頂きます。

ご要望やご不明点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

■基本内容
通常、編集業務は「拘束時給換算」または「本数・分秒ごと」に編集料金が発生するのが一般的。
しかし、この編集プランは、数秒の動画製作であれば一律同じ料金のお得な撮影プランです。

対応ジャンルは、YOUTUBE、企業PR動画、広告動画、Webの、トップ・エンド動画(ファーストビュー)となります。

■依頼~制作の流れ
① ランサーズビデオ通話にてヒアリング(「どんなものを動画にしたいか?」「編集後イメージ」など)
② スケジュールの調整
③ 動画製作
④ データ受け渡し⇒終了!

『動画撮影』『動画編集』のプランもございます。
よろしければご参照ください。

『動画撮影』
https://www.lancers.jp/menu/detail/1254686

『動画編集』
https://www.lancers.jp/menu/detail/1254737

業務
3Dアニメーション
種類
インフォグラフィック テキストアニメーション
業界の専門知識
アート・デザイン イベント企画 ファッション・アパレル ゲーム ライフスタイル マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 写真・ビデオ撮影 不動産 テクノロジー 旅行・観光
目的
教育・トレーニング コーポレートコミュニケーション マーケティング・広告

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

【HD解像度】2Dロゴアニメーション:全体尺60秒以内【7日納品】
68,000

スタンダード

【HD解像度】3Dロゴアニメーション:全体尺60秒以内【7日納品】
99,000

プレミアム

【4K解像度】3Dロゴアニメーション動画:全体尺60秒以内【14日納品】
納期
7 日
7 日
14 日
合計
30,000円
68,000円
99,000円

オプション料金

動画撮影追加
30,000円 / 納期 +5日

出品者

rooted
rooted (rooted31)

高品質な映像を作成する事を得意としています。最高品質のソリューションを提供する事をお約束いたします。

  • 5 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

[経験職種]
2D・3DCGデザイナー(23年)
2D・3DCGデザイン講師(1年)
コンシューマーゲームコンテンツクリエイティブディレクター(4年以上)
チームリーダー(4年以上)
サーバー管理(4年以上)
人材育成(4年以上)
パチンコ・パチスロ ディレクター、進行管理(6年)
パチンコ・パチスロ CGデザイナー・アートディレクター(6年)
スチールカメラマン(4年)
動画カメラマン・音響エンジニア(4年)
SNSコーディネーター(4年)
WEBページエンジニア(1年)
印刷媒体デザイナー(4年)

[経験アプリケーション]
PHOTOSHOP、ILLUSTRATOR、PREMIER PRO、AFTER EFFECTS
WORDPRESS他、各アプリケーションのplugin各種
Excel、Word、PowerPoint

[精通している業界]
コンシューマーゲーム、パチンコ・パチスロコンテンツ、SNS媒体、WEB媒体、印刷媒体

[経験職種]
2D・3DCGデザイナー、WEBデザイナー、クリエイティブ・アートディレクター

[職務経歴要約]
高品質な映像を作成する事を得意としています。
アーティスティックなセンスと技術力に優れたグラフィックのご提案が可能です。
Adobeアプリ等、常に最新のソフトウェアとハードウェアを使用し、想像を超える映像を作り出すことができます。
要件に沿った最高品質のソリューションを提供する事をお約束いたします。

31年間のクリエイター経験を通じて、ゲーム・パチンココンテンツ制作ディレクションの2D・3DCGグラフィックデザインと、SNS・WEB・印刷関連の実績を積んできました。
特に動画の関するコンテンツ制作は最も実績が多く、得意とするところです。

ぜひ、ご協業できる機会をいただければと思います。
ご検討のほど宜しくお願い致します。

よくある質問

イメージが無いのですが、全てお任せでお願いできますか?
もちろん可能です。 まずはヒアリング項目にお答えいただき、それを元に撮影内容を提案させていただきます。
できあがった動画の著作権はどうなりますか?
著作権に関しましては納品された時点で動画はお客様のものになります。 ただし、制作したチラシは実績として掲載させていただく場合がございます。
納期を教えて下さい。
撮影素材の量・長さ・CG枚数、画面加工の数、完成予定尺、撮影品質などの影響を受け作業時間が変わりますので、具体的な内容が分からない状態でお答えすることが難しいです。 過去動画や参考動画、台本・資料などありましたら、作業時間・納期の相談も可能ですのでどうぞご相談ください。 データでの納品となります。 ギガファイル便対応可能。
制作時のプロジェクトデータは、全て貰えますか?
お渡しは出来かねます。 どうしてもという事であればご相談となります。
修正は何回まで可能ですか?
3回までは無料で修正を行います。それ以降は修正の内容によりますが、1000円~の修正となります。
映像の時間や解像度はどれくらいですか?
映像の時間は長くて60秒ほどの映像になります。 短いもので10秒以内になります。 もしも2分ほどの映像にしたいというご要望がありましたら、オプションで映像時間の追加購入も可能です。 4K映像として書き出しも可能です。 そのため大きなスクリーンに映し出すような用途の場合は事前にお知らせください。
この映像はダウンロードすることは可能ですか?
映像は完成後にご希望のデータ形式にお渡しします。 多くがmp4データでお渡しすることになりますのでYouTube映像としてご使用になることも可能ですし、 DVD映像として書き出すことも可能になります。 またSNSなどでシェアしたい場合は、専用に書き出してシェアしやすいようにさせていただきます(無料) その際はお伝えください。
この映像には使用制限はありますか?
使用制限はありません。 こちらで用意する素材はBGMなども含めすべて著作権の問題を解決しておりますのでお客様が自由にお使いになられても大丈夫です。
配信方法や再生方法について教えてください。
通常の映像としてご使用いただけます。 例えば、ご自分でYouTubeで一般公開することも可能ですし、DVDに書き出して観る事もできます。 またSNSに掲載したい場合は、専用に書き出してデータを軽くしてそのまま掲載できるようにいたします。

注文時のお願い

※プランの違いとオプションの内容も含めご確認いただいた上でご購入をお願いいたします。

※制作物は実績として掲載させていただく場合がございます。
(掲載を希望されない場合はお知らせください)

※あらかじめ、「どんな動画に編集してほしいか」が分かるような資料及び参考になるような映像(YouTubeのリンクを貼って頂く形でも可)などをご提供して頂きますと、非常にスムーズです。
お互いの認識のズレが無いように、できる限り編集作業日より前にビデオ通話で確認を取らせて頂きますので、ご協力お願いいたします。