1フレーム単位の細部にこだわった編集をします! 〇〇風・パロディ動画作成承ります

ウエディングの披露宴や新年会・忘年会などシーンに合わせたmovie制作いたします。

m a r i m o

業務内容

【編集内容】
・カット
・色調調節
・音量調節
・BGM/効果音挿入
・その他装飾(ご相談ください)
・アニメーション・エフェクト

【使用ソフト】
・Adobe Premiere Pro
・Adobe Affter Effect

お見積りをご希望の場合、お気軽に「見積り・カスタマイズの相談をする」から必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
継続的なご依頼もお受けしております。
ご依頼者様のご要望に寄り添って、「かゆいところに手が届く」そんな編集させていただきます!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1本の単価になります
15,000

スタンダード

+プロジェクトファイルの納品
20,000

プレミアム

+プロジェクトファイル、サムネイル画像
納期
7 日
7 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

納期短縮
1,000円 / 納期 +1日

出品者

m a r i m o
m a r i m o (marimo-movie)

【かゆいところに手が届く。お客様に寄り添った取引を。】特別な要望にも柔軟に対応します!☆動画編集☆

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

はじめまして!プロフィールご覧いただきありがとうございます。
地方国立大学を卒業後、映像制作/編集のフリーランスとして活動している m a r i m o と申します。

動画制作歴は3年。Lancersでの実績UPのため期間限定で【最安値】で取引させていただきます。

基本的に映像編集/制作のご依頼はどんな用途・ジャンルでも対応可能ですが、特に熱意を注げるのは、パロディ動画や何かをモチーフにした動画制作です。既にYouTube等ご自身で作成されたものがあれば、そのスタイルに沿った編集ができるかと思います。サムネイルの制作も承ります。

長期継続のご依頼も、常時受け付けております!

お気軽にDMやお見積もりの相談メッセージから、ご連絡をお待ちしております!!

---

☆お取引にあたって
スムーズで気持ちの良い取引のため、以下のようなケースは、こちらからご依頼をお断りしています。

・ビジネスマナーが欠如している方
・値切りをしてくる方
・途中で依頼内容が変わる方
・お返事が異常に遅い方

ご要望は、作業開始前に、明確にお伝えください。

---

☆使用ソフト
Adobe Premiere Pro CC 2023
Adobe After Effects CC 2023
Adobe Photoshop CC 2023
Adobe Illustrator CC 2023

---

本業の合間の作業となります。一日平均作業時間3時間、休日(週2日)は8時間を目安に活動していますので参考にしていただければ幸いです。メッセージのやりとりは即レスを心がけております。お気軽にご連絡ください。

お一人一人にご満足いただけるよう、丁寧に、真摯に対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

■納品までの流れ
①「見積り・カスタマイズの相談をする」にてご依頼内容の確認
②ご購入
③素材データを共有いただき、制作開始
④初稿納品
⑤修正
⑥完全納品(MP4ファイルでの納品)
※データの共有はギガファイル便がおすすめです。
▼ギガファイル便 https://gigafile.nu/

【編集前のお願い】
・参考動画や、具体的なご希望のイメージを共有いただけますと幸いです。
・納期に関しては7日以内とさせて頂いておりますが、ご依頼内容・状況によってはお時間をいただく場合もあります。予めご了承ください。

【修正について】
・初稿納品後、修正をご希望の場合は具体的な修正指示をお願いいたします。
・修正は2回まで無料とさせて頂きます。
・3回目以降の修正は、1回につき5,000円~の追加料金となります。
・動画、画像等の素材変更・編集内容の大幅な変更等の大きな修正は、修正回数に関わらず別途追加料金となります。