あなた専属の広告のプロがLP制作でCVRを改善させます

戦略設計からサーバーアップまで丸投げ可能です!

佐藤えり

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
本パッケージはLP(ランディングページ)の制作を全て代行するサービスです。
制作会社ではなく専属でお客様のビジネスを加速させるLPを制作いたします。

▼こんな方におすすめ
・自社にマーケター、デザイナー、プログラマーがいない
・制作会社だと、自社の強みを理解して制作してくれるか不安
・LPを用意しても期待した効果が出るか不安

制作会社様はもちろん、個人Webデザイナー様からも受注実績があります。
サービス運営者様、会社経営者様、個人などでも可能ですのでまずはお気軽にご相談ください。

▼サービス内容
LP1ページの制作
JavaScript(jQuery)を用いたアニメーションの実装も可能です
(例:アニメーションをボタンにつけることでCVR UP)

レスポンシブ対応は料金に含まれております
表示確認はWindows(Google Chrome、Edge)タブレット(iPad)スマホ(iPhone)で行います。

【料金が追加となる例】
・CSS、JSアニメーション
・アコーディオン、スライダーなどの機能
・お問い合わせフォーム(WordPressはプラグインで実装)
・PC、スマホでレイアウトが大きく違う
・フレキシブルレイアウト
・リキッドレイアウト
など

▼ご用意いただくもの
LPで紹介したい商材やサービスの概要や訴求したいポイント
画像素材をいただければ制作がスムーズです。

▼納品
html・css・jsファイルをzipでまとめて納品となります
サーバーへのアップロード作業も可能です。

▼アフターフォロー(納品後2週間以内)
不具合があれば無料で修正させていただきます

▼自己紹介【佐藤えり】
============
■職歴
2018年 慶應義塾大学文学部卒業
2018年 株式会社星野リゾート入社(マーケティング事業部)
2019年 株式会社リクルートスタッフィング入社
2021年 株式会社Wavy LP制作事業部 事業部長
現在   経験を生かして専業ライターとして活動中。

■得意ジャンル
・教育/子育て/通信教育/英語
・美容
・副業/ブログ
・転職
・IT
・金融
・マーケティング
・旅行/海外
・恋愛
・雑学エンタメ記事
・ライフハック
・マッチングアプリ、出会い系アプリ
・オンラインフィットネス

※薬機法や景表法の基礎的知識も持っておりますので、言い換え表現のご相談も承っております。

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

スマホ画面3スクロール程の短めLP
600,000

スタンダード

一般的な広告用LP
900,000

プレミアム

トレンドのユーザー教育力の強い長めLP 40,000px程
納期
30 日
45 日
45 日
合計
100,000円
600,000円
900,000円

出品者

佐藤えり
佐藤えり (ri37_7)

【SEO対策もLP制作もお任せください!】迅速な対応・成果の出る納品物をお約束します。

  • 18 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

マーケティング会社でLP制作事業部の事業部長として
年間100本ほどのLP制作/SEO対策記事も3000本ほど執筆経験してきました。

先月からライティング、LP制作に特化して個人で活動をしております。
お客様のビジネス成功の良きパートナーになりたいと日々精進しています。


□■□■ライティングとLP制作に分けて自己紹介!■□■□

============
《ライティング》

即日入稿いたします!
テストライティングも承っているので、お気軽にご連絡ください。
SEO記事・専門性のある記事を得意としており、効果のある記事を丁寧に書き上げます!

【専門記事3,000本以上】
【SEO記事で上位表示(特定キーワードで1~3番目に表示)の経験あり】
【まとめサイトの記事作成で 2ヶ月で月間15万pv→100万pv】 

※基本メッセージは1時間以内に返信いたします!

ライティングは、専門性・正確性・わかりやすさが必須です。
様々なジャンルの専門知識を持っておりますので、SEO対策も可能です。

◆可能な執筆業務 / スキル
・SEO記事(BtoB,BtoC)
・記事LP
・webライティング
・WordPress入稿
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・Chatwork(チャットワーク)

※薬機法や景表法の基礎的知識も持っておりますので、言い換え表現のご相談も承っております。

============

《LP制作》

LP(ランディングページ)の制作を全て代行いたします。
制作会社ではなく専属対応が可能なので、より丁寧にビジネスを加速させるLPを制作いたします。

▼こんな方におすすめ
・自社にマーケター、デザイナー、コーダーがいない
・制作会社だと、自社の強みを理解して制作してくれるか不安
・LPを用意しても期待した効果が出るか不安

今あるLPを改善したい、どんなLPがいいか提案から欲しいと言った方に無料コンサルティングも可能です。
お気軽にご連絡ください。

【ご連絡について】
土曜・祝日・夜間対応も可能です。(日曜のみ定休)
早めの納品と丁寧なコミュニケーションを心がけております。
お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

初回キックオフMTGを1時間ほどいただけますと制作がスムーズです。