現役WEBデザイナー講師が高品質なWordPressホームページを制作します

プロの手で作るスマホ対応ホームページで集客力UP!

鈴木
  • 鈴木 (axolotls)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

業務内容

ワードプレスを使用し、スマホ対応・基本的な内部SEO対策(集客対策)・初期設定・お知らせ投稿・更新機能・お問い合わせフォーム・SNSへのリンク対応・GoogleマップやYouTubeの埋め込み対応・セキュリティ対策までしっかりと搭載した高品質なホームページを作成します。

当サービスの強みは、プロフェッショナルな現役WEBデザイナーがホームページを作成することです。
講師として多くの人に指導してきた経験を活かし、デザインからコンテンツまでプロの手で作り上げます。
また、スマホ対応や集客に必要な内部SEO対策までしっかりと行うことで、ホームページの集客力を最大限に引き出します。

ランサーズでの実績はまだありませんが、高品質なホームページを作成することをお約束します。
お客様からのお問い合わせをお待ちしております!

こんなことで悩んでませんか?サイト制作で苦戦している方へ。

・当サービスなら、スマホ対応や内部SEO対策など、あなたの悩みを一気に解消できます。
・ワードプレス導入からセキュリティ対策まで、わたしが現役のWEBデザイナー講師として手掛けてきた実績を活かし、ホームページ制作をサポートします。
・お知らせ投稿やお問い合わせフォームなど、必要な機能を完備。お客様自身で自由に情報発信できるサイトを、一から丁寧に作成します。
・SNSリンクやGoogleマップ・YouTubeの埋め込みなど、最新のテクノロジーを活用したサイトを手軽に作成できます。
・初めてのサイト制作でも安心。丁寧なサポートで、あなたのホームページがプロフェッショナルな仕上がりになります。

自己紹介

WEBデザイナーとして多くの制作実績を持ち、幅広いデザインに対応可能です。私は副業でWEBデザインの講師も務めており、お客様にとって理解しやすい言葉で丁寧に説明できます。
ポップなデザインからシンプル、高級感のあるデザインまで、お客様のニーズに合わせて最適なデザインをご提供いたします。
また、私は元英語講師でもあり、お客様とのコミュニケーションも円滑に行えます!
ご希望のHPを実現するため、是非私にお任せください!

■当サービスの特徴

・低予算かつ短納期で高品質な制作が可能
→制作会社のHP制作の相場は100万円以上のことが多いです。当サービスは仲介等が入らない為、低予算で制作が可能です。

・WordPressの導入により簡単に更新・修正が可能
→テキストや画像の修正がお客様自身で管理画面から簡単に可能です。
ブログ等を行う場合でも簡単に更新が可能です!
操作方法については専用のマニュアルをご用意しております!

全プラン共通の搭載機能

・スマホ対応
・基本的な内部SEO対策(集客対策)
・Wordpress導入、初期設定
・お知らせ投稿・更新機能
・お問い合わせフォーム
・SNSへのリンク対応
・GoogleマップやYouTubeの埋め込み対応
・セキュリティ対策

制作実績

コーポレートサイト、飲食業界など様々な分野のホームページ制作に携わっております。
制作実績の一部はポートフォリオにてご紹介しておりますので、ご覧下さい。

ご契約後の流れ

1.事前のヒアリング/ミーティング
ご契約前に、ヒアリングを行い、作業量・納期に応じた正式なお見積もり金額をお伝えします。

2.仮払い・素材のご提供
打ち合わせでご納得いただけたら、ご契約とさせていただきます。仮払いをいただき、弊社で用意したGoogleドライブに素材(画像やテキストなど)をアップロードしていただきます。

3.制作開始
各ページに載せたい項目が決まりましたら、制作を開始いたします。

4.テスト環境へデザイン案を提出(3回まで無料対応)
全ページが完成した段階で、初稿を提出します。修正がある場合は、都度対応させていただきます。

5.最終確認
完成したサイトをご確認いただき、最終的な修正を行います。

6.本番環境で公開(納品)
修正が完了したら、サイトを本番環境で公開し、納品します。

・サービスの完了まで専任の担当者がサポートいたします。ご安心ください!
・ホームページ制作の流れや進捗状況については随時ご連絡いたします!
・制作後も万が一問題が発生した場合には、迅速に対応いたします!
・高品質なサービスを提供するために、最新の技術やトレンドを取り入れています!
・ホームページ制作に必要な知識がなくても、わかりやすい説明とマニュアルをご用意しています!

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス 教育 ポートフォリオ エンターテインメント 求人・求職サイト
対応可能範囲
SNS機能 動画 問い合わせフォーム イベント 音楽 地図 FAQ ギャラリー
プラグインの統合
Amazon Contact Form 7 Facebook Instagram LinkedIn X (旧Twitter) WordPress SEO by Yoast YouTube Elementor

基本料金

プラン
70,000

ベーシック

テンプレートを使用した低価格プラン(1~3ページ)
140,000

スタンダード

3~5ページのサイトをご希望の方向けのプラン。約100種類のテンプレートパーツを組み合わせて作成するプラン。
200,000

プレミアム

セミオーダーでデザイン性が高い制作プラン。5~6ページのサイト制作。
納期
10 日
30 日
45 日
合計
70,000円
140,000円
200,000円

オプション料金

下層ページ×1ページ
17,000円 / 納期 +7日
バナー作成×1
8,000円 / 納期 +5日

出品者

鈴木
鈴木 (axolotls)

フリーランスのWEBデザイナー兼WEBデザイン講師を務めております。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

はじめまして。Webデザイナーの鈴木と申します。
豊富な実績と幅広いデザインスキルを持ち、ポップなデザインからシンプルで高級感のあるデザインまで、お客様のニーズに合わせて最適なデザインを提供しています。
現在はWEBデザイナー講師としてWEBデザイナーを目指す方々の教育も手掛けております。
ご相談やお仕事の依頼はお気軽にお願いいたします!


【ご提供できること】
・HP.LP作成
・各種バナー 
・ロゴ作成
・名刺作成
・イラスト制作
・コンサル など


【主な使用ソフト】
・illustrator
・Photoshop
・wordpress
・STUDIO など


ワードプレス を使ったHP、LP作成や
Photoshopとillustratorを使ったデザイン作成を得意としておりますので、
ぜひお声掛けください。


【資格】
・ITパスポート
・英語検定準一級
・TOEIC 800点
・日商PC検定試験文書作成1級
・情報処理技能検定試験 表計算1級
・デジタル マーケティングの基礎 認定資格試験

【実績例】
・HP/LP作成
・バナー作成
・ポスター、チラシ、看板作成
・名刺作成

【活動時間】
10:00〜20:00
ーーーーー

フリーランスの在宅勤務の為、連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合は
お時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

よくある質問

営業時間を教えてください。
月〜土:9:00〜20:00 日曜祝日はお休みを頂いておりますが、時間外や休日の対応も行なっています。

注文時のお願い

ご購入いただく前に下記の三点をご連絡いただけますと幸いです。
1.ご希望のホームページのコンセプトやデザインイメージ
(参考サイト等あると助かります!)
2. サイトの機能やページ数のご希望
3. 納期や予算に関するご希望やご要望があればお知らせください。