外注に頼らなくてもOK!御社WordPressサイトにAIを導入します

御社のサイト専用に強みや文体を学習したプラグインを作成しますので、へたな人間が書くよりもSEOに効く記事が作成できます。

BizOh!(ビズオー!)宮川大介

業務内容

WordPressで製作されたWEBサイトにAIライティングプラグインを導入します。
使用しているところの動画をご覧頂くとイメージがつかみやすいかと思いますので是非御覧ください。
https://youtu.be/0qiujpGu8wU
こちらはサイトに合わせたカスタマイズをしていない状態での記事作成になります。
サイトに合わせたカスタマイズを施すことで、より人間らしさや個性のある文章作成が可能になります。
文章の最後で御社のセールスポイントに誘導するなど、御社のビジネスを考慮したカスタマイズをさせていただいて納品致します。

■できるようになること
・書きたいブログテーマからSEOや認知心理学を意識したタイトルを簡単に作成
・タイトルから見出し構成の企画をクリックだけで作成
・見出しからその見出しの中身のコンテンツ文章を作成
・文章から自動認識でAI画像を作成
・現在のコンテンツのリライトや強化

■当社だけの特徴
・AI専用のツールを開かなくてもOK!
現在ご使用中のWordPressサイトのエディタ(ブログ記事を作成するときに文字入力をしているところ)に直接ツールを入れるのでブログ作成が1画面で完結できます。
・サイトに合わせた文体とサイトのセールスポイントを理解したAI
AIへの命令書(プロンプト)をサイトや事業、オーナーの考えに合わせてカスタマイズすることで、AIが書いたとは思えない文章作成を実現しています。
・徹底した日本語対応
ChatGPTを始め、多くのAIツールは日本語を不得意としていますが、当社のプラグインは完全に日本仕様に作成され、日本語対応しております。もちろん作成する文章も自然な日本語で作成されます。

■当社のご紹介
・AIライティングのジョークサービス「どらえもんWORKS」の作成
韓国メディアで紹介され書籍化されることになりました。※韓国はAI支援を国が行っておりAI産業が活発です。
・WEBライターチームの運営
チーム全体で毎月50件ほどの記事を複数業種、複数サイトに納品しております。
人でのライティングを多数おこなっているので、AIライティングにもノウハウを活用しています。
・SEOコンサルティング
主にコンテンツ強化の面でSEO対策のコンサルティングを行っております。
愛知で一番の規模の不用品回収会社さんや、静岡の有名うなぎ店、その他にもサロンや製造業など様々な業種のコンサルティングを行い、上位対策を実施しています。

これらの経験を総動員したWordPressプラグインと、AIカスタマイズ技術を使用して御社のサイトの強化をさせていただきます。

■納品までの流れ
・ご契約
・サイト仕様要件確認
・APIキーの取得
・ヒアリング(オンラインにて1~2時間程度)
・プラグイン作成(要件により2~5日程度)
・動作確認
・納品

■重要事項
当プラグインはChatGPTの大規模言語モデルとデータベースを利用しております。
コストパフォーマンスに優れたChatGPT-3.5や最新のGPT-4にも対応しております。
それらの使用にあたってChatGPT運営元のOpenAIに従量課金にて別途料金が発生します。(GPT3.5のバージョンで500文字1円ほどhttps://openai.com/pricing)
プラグインは1年間の動作保証をさせていただいております。

業務
カスタマイズ
専門分野
ブログ ビジネス 教育 ポートフォリオ エンターテインメント SaaS 求人・求職サイト ポータルサイト
対応可能範囲
マーケティング
プラグインの統合
All in One SEO Pack WordPress SEO by Yoast Elementor

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

・プラグイン 作成 ・導入
50,000

スタンダード

・プラグイン 作成 ・導入 ・カスタマイズ (文体、セールスポイント、導入文、締括文など)
80,000

プレミアム

・プラグイン 作成 ・導入 ・カスタマイズ (文体、セールスポイント、導入文、締括文など) ・追加機能 (SNS発信用文章作成、SEO簡易分析など)
納期
3 日
3 日
5 日
合計
30,000円
50,000円
80,000円

出品者

BizOh!(ビズオー!)宮川大介
BizOh!(ビズオー!)宮川大介 (bizoh)

AIライティングサービスやWordPressのAIプラグインなどを作成しています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして、AIライティングサービスやWordPressとChatGPTを連携するプラグインを作成しているマルチエンジニアです。
プログラミングやWEBサイトの構築やライティングなどの裏方から、SEOのコンサルティングや、営業職、クレーム対応などの接客系も経験しています。
その経験を活かして、AIを活用するサポート事業を主に展開しています。
各サイトに合わせたプロンプト(AIへの命令)を作成することで、サイトや事業に合わせた個性のあるAI文章の作成をサポートしています。

■可能な業務/スキル
・PHPプログラミング
・WordPressプラグイン開発
・プロンプトエンジニアリング
・SEO対策

■実績例
・SEO対策コンサルティング
(買取店、飲食店、サロン、レンタル事業、など)
・プログラミング
(AIライティングサービス「どらえもんWORKS」WordPressプラグイン「BizOhAIKit」など)
・WEBライティング
(ライターチーム運営とそのチームにて多業種を毎月約50記事作成)

■活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

■得意/好きなこと
・コーディング
・ChatGPTハマり中

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記2点についてご連絡をいただけますと幸いです。
もし事前準備が難しいようであれば、ヒアリング時に一緒に打ち合わせながら進めることも可能です。
1.導入予定のサイトURL
2.理想の記事スタイルなど(自社or他社参考URL)