【1文字1円〜】【SEOを意識し幅広く対応】ニーズに合わせた文章を作成致します

ブログ記事、販促文、電子書籍から、動画の台本までクライアント様のニーズに応えながら、ターゲットに刺さる文章をお届け。

外岡 真帆
  • 外岡 真帆 (abmalxmr22)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 51 満足
    0 残念

業務内容

興味をもって当パッケージをご覧いただき、誠にありがとうございます。

・商材を売り込むための紹介文を書いて欲しい
・記事化したいことや書きたい台本、構成はあるけど文章に起こす時間がない
・ターゲットに趣旨が伝わりやすい文章を書いて欲しい
・SEOを意識した文章を使って、さらなる顧客を獲得したい

 このようなニーズをお持ちの方に、クライアント様の要望に応えながら、ターゲットなる方に響く成果物を作成するお手伝いをいたします。

○このパッケージの特徴

構成ありなら1文字あたり1円、構成なしでも1文字3円の価格で承ります。

文字単価が明瞭で計算しやすいため、幅広いお仕事に対応することが可能です。

○使用可能ツールについて

1.Googleドライブ
2.Microsoft office Word
主に上記の2つを使用します。
※必要に応じてExcelなども対応できますのでご相談ください。

○金額について

それぞれのコースで文字単価は異なります。
構成の有無と形式の違いで料金が違いますのでよくご確認ください。
プレミアムコースの中でもまた、プロットがあるものとないもので単価が異なります。

・ベーシック:構成がある場合
・スタンダード:構成がない場合
・プレミアム:会話形式のもの

文字単価×文字数で料金を計算させていただきます。

○文章の形式について

様々なものに対応可能です。
・ですます調の説明文形式
・である調のレポート形式
・会話形式
・ナレーション形式 など

打ち合わせの中でクライアント様のイメージ、ご要望に合わせて丁寧に文章を作成いたします。

○執筆しやすい分野について

幼稚園教諭の経験を経て、7年間子育てをしております。
そのため幼児教育や子育てに関する分野は、専門職としての知見を活かしながら執筆できるかと思います。
その他には美容、健康、エンタメ、サブカル、ファッション、アパレルなどの分野に興味があります。

これ以外の分野も柔軟に対応できるよう努めますので、まずは気軽にご相談ください。

トピック
芸術・文化 自動車および輸送 美容・ファッション ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング ニュース・政治 ペット 不動産 EC 科学 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 ガイド・手引き リスティクル 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

いただいた構成に沿って文章を作成します。 【販促文など】 (1文字あたり1円)
30,000

スタンダード

構成からお任せいただいて文章を作成します。 【書籍、ブログ記事など】 (1文字あたり3円)
40,000

プレミアム

会話文の執筆をします。 【動画の台本など】 (プロットあり:1文字あたり2円 プロットなし:1文字あたり4円)
納期
21 日
21 日
21 日
合計
10,000円
30,000円
40,000円

オプション料金

早期納品
10,000円 / 納期 +10日

出品者

外岡 真帆
外岡 真帆 (abmalxmr22)

【主婦ライター】まごころを込めて文章を作成いたします!【早期に納品できます】

  • 51 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

初めまして。
興味を持ってプロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ライティングの分野を得意とする外岡 真帆(そとおか まほ)です。

短期大学保育科を卒業後、私立幼稚園にて勤務していた経験があります。
文章を書く機会が多かったため、Webライティングに興味を持ちました。
自分の経験が誰かのお役に立てたらと思いながら、お仕事をさせていただいています。

常に、まごころを込めて、正しく、やさしく(優しく・易しく)、伝わりやすい文章を書けるよう心がけております。
温かみのある丁寧な文章が得意です。

◆実績・経歴◆
・幼稚園教諭(実務経験あり)
・主婦歴7年

◆可能な業務範囲◆
・執筆(ライティング)
・リライト(記事の要約など)

◆得意なジャンル◆
・教育
・節約
・育児
・家事
・整理整頓
・暮らしの知識
・美容

上記の記載項目以外のジャンルでもお引き受けできる場合がありますので、気軽にご相談ください。

◆趣味◆
・ゲーム
・よさこい踊り
・イラストを描くこと
・カラオケ
・筋トレ
・お笑い

◆保有資格◆
・幼稚園教諭2種免許
・保育士資格
・児童厚生員2級指導員
・普通運転免許
・書道二段

◆料金目安◆
・1文字0.5円から1円~(税別・手数料別)でお受け致しております。

◆オプション料金◆
・継続のお仕事の場合は、作業ペースや仕上がり予定期日はなるべくご連絡させていただきます。
・当初の予定納期や、ご連絡させて頂いた予定期日よりも早い仕上がりをご希望の場合はオプション料金をいただきます。
 文字数や記事数、早める日数にもよるため追加金額はご相談させていただきます。

◆使用可能ツール◆
・Googleドライブ
・Microsoft365 Word

◆活動時間/連絡について◆
・活動時間は基本、平日15:00~17:00の1日2時間です。土日祝、活動時間外はメッセージ等の連絡作業も含めて、業務は致しません。
・お問い合わせの際は依頼内容、費用、納期などお仕事内容の記載をお願い致します。
・平日の活動時間中は、24時間以内にメッセージを返信させていただきます。休日、活動時間外は返信いたしかねますのでご了承ください。
※詳細が不明なものに関してはお返事を致しかねる場合がございます。

クライアント様に喜んでいただけるような記事の作成が出来るように努めます。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

注文時のお願い

ご購入いただく際に以下の点をご連絡頂けると嬉しいです。

1.ご希望の文字数(おおまかで構いません。)
2.元となる構成の有無
3.おおよその納期

宜しくお願い致します。