導入事例記事を制作し、弊社メディア「Search」で集客します

実績があるのにその実績をうまくPRできていない方や、営業活動やテレアポに時間を割くことが難しい方にお勧めのサービスです。

株式会社Search

業務内容

弊社のメディアSearch(https://www.search-case.com/)に掲載する導入事例記事を制作いたします
導入事例記事は日本語と英語で制作しますので、海外をターゲットにしている企業様やフリーランスの方にもおすすめです。

【基本的な流れ】
1.企画構成(打合せにて一緒にインタビュー先や内容を考えます。基本的なインタビューの流れがありますので、追加の質問などを考えていきます。)
2.インタビュー&写真撮影
3.文字起こし、ライティング(完了後、ご確認いただきます。)
4.英語翻訳(完了後、ご確認いただきます。)
5.メディア投稿

インタビューの日程調整や記事の確認にかかる日数により納期は変動します。
概ね30日前後での納品になる見込みです。

トピック
ビジネス・金融・法律 マーケティング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

導入事例記事移行プラン(既に制作済みの導入事例を弊社メディアに掲載)
20,000

スタンダード

導入事例記事制作 シェアプラン(顧客へのインタビューや文字起こし非対応。企画構成やライティング、英語翻訳、メディア投稿を弊社で対応。)
40,000

プレミアム

導入事例記事制作 フルプラン(企画構成~メディア投稿まですべて対応。※企画構成時には、一度打ち合わせを行いながら情報の共有をお願いいたします。)
納期
3 日
30 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
40,000円

出品者

株式会社Search
株式会社Search (Search_Inc)

企業やフリーランスの新規獲得を支援します

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

【自社サービスや業務内容】
BtoB企業やフリーランスのサービス導入事例専門メディア「Search」の運営および、導入事例記事の制作、SNS広告運用代行、WEBサイト制作、SNS広告インハウス化コンサルティング、ロゴ制作、販売代行等を行っております。

【依頼を検討していること】
クライアントのWEB制作(デザイン、コーディング、WordPress等)
ロゴ、バナー等のデザイン
記事のライティング
お客様へのインタビュー及びインタビュー記事作成


【受注可能サービス】
導入事例記事制作
導入事例記事のSNS広告運用(導入事例記事制作とのパッケージ)
ホームページ制作
ロゴ制作

弊社のサービスでは、導入事例記事を制作後に弊社メディアへ投稿し1日100円からの低価格でSNS広告の運用を代行し皆様の代わりに集客を行っております。
導入事例記事は自社のサービス紹介はもちろんですが、口コミ効果によるクロージング効果も期待でき、作っておいて損のないものとなります。
しかし、自社サイトに導入事例を掲載してもほとんど見てもらうことはできないのが実情です。
そこで、弊社の導入事例メディアSearchに掲載することで、サービスを探している企業や店舗などの担当者からのアクセスを増やし、問い合わせ獲得の確率をあげていきます。

マーケティングツールを増やしたい方や、時間の取られない集客方法をお探しの方には特にご利用いただきたいサービスですので、ぜひ一度ご連絡ください。

よくある質問

記事の修正は何回まで可能か?
各確認のタイミングで、都度修正いたします。修正が完了し次の工程に進んでからの修正は1回まで対応いたします。また、こちらのサービス後にSNS広告の運用代行サービスをご利用いただいた場合には、毎月1回まで修正可能です。
日程調整はどちらで対応するか?
お客様との日程調整は、弊社で対応いたします。インタビュー先のお客様が決まりましたら、担当の方とおつなぎください。
インタビューをするのは、サービスを使っていただいているお客様だけか?
インタビューはサービスの提供側と利用側の両方に行います。※メインはサービスの利用側へのインタビューになります。
インタビューをするために日程をお客様と同じ日にする必要があるか?
インタビューは同時に行うことも、別々に行うことも可能です。日程調整が難しい場合等、同時に行うことが困難な場合には別々にインタビューを行います。
オンラインでもインタビュー可能か?
オフラインとオンラインの両方に対応しております。オンラインではZoomを使用してインタビューを行います。ただし、オンラインの場合は写真撮影ができなくなりますので、インタビュー中の写真がなくなります。その代わり、使用可能なプロフィール画像をご用意いただきます。

注文時のお願い

当サービスはBtoB専門です。BtoCの商品の場合には制作不可となります。

インタビュー先が英語のみ等の場合は別途費用が必要になりますので、一度ご相談ください。

弊社は東京にございますが、その他の地域でも現地でインタビュー可能です。ただし、その場合は交通等を含めた出張費が必要となりますので、出張が必要な地域でのインタビュー希望の際は一度ご連絡ください。