【品質保証】STUDIOで想いをカタチにするサイトを作成します

林秀喜

業務内容

STUDIOでホームページ制作いたします!
アニメーションが得意なのでロードした際に印象的なデザインに仕上げられます。

デザイン・実装・公開まで丸投げしていただけます。
テキストや画像はお客様でご用意ください。
※フリー素材であればこちらでもご用意可能

料金には以下を含みます。
①30日間無料サポート
②ツール初期設定
③レスポンシブ
④アニメーション
⑤お問い合わせフォームの設置
⑥SEO内部施策
⑦修正回数:無制限
納期
↓↓↓↓
10日〜20日程度

料金プラン
↓↓↓↓
ライト
3万 
スタンダード
5万
プレミアム フルオーダー
8万
制作の流れ
①ヒアリング
②お見積り
③ご購入
④制作
⑤ご確認
⑥納品

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

1~4ページのホームページを作成。
50,000

スタンダード

5~8ページのホームページを作成。
80,000

プレミアム

フルオーダーのホームページを作成。
納期
7 日
14 日
21 日
合計
30,000円
50,000円
80,000円

出品者

林秀喜
林秀喜 (hidestudioweb)

【STUDIO専門家】お客様の”想い”を受け、一人一人に寄り添ったサイトを”低価格”で制作します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 長野県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
STUDIO特化型クリエイターの林 秀喜と申します。

ノーコードサイトビルダーの「STUDIO」を使い、ホームページをお安く制作いたします。
お客様の商品やサービスの”想い"を受けお一人お一人に寄り添った、ご提案をさせていただきます。

STUDIOはこれまでのホームページ制作と比較し、開発工数を削減できるため「早い」「低価格」を実現できます。

またツールの特性上、テンプレートベースではなく、自由度の高いデザインが可能ですので、「予算は限られているがデザイン性のあるサイトをつくりたい」といったご要望にしっかりお応えできます。

STUDIOサイト制作は是非おまかせください!

【スキルの客観的指標】
コーディング知識(html/css/JavaScript)はドットインストール、Progateで学びました。
STUDIOの知識は公式サイトのチュートリアルで学習する方法が一般的ですが、
当方はそれに加え、億越えインフルエンサースクールのSTUDIO専門講師から直接スキルサポートをしてもらっています。

ポートフォリオに事業サイトを掲載しております。
アニメーションが得意なのでファーストビューのようなエフェクトにご期待ください。


【お約束】
・真摯にお仕事いたします。
・進捗のご報告や不明点のご相談を適切に行います。
・メッセージは深夜を除き3時間以内に返信します。
・途中放棄はいたしません。
・受け身ではなく適宜ご提案いたします。

【稼働時間】
平日は5時間、休日は10時間稼働いたします。
※あくまで目安です。お仕事をいただいている場合の労働時間はこの限りではありません。

【使用言語等】
・HTML
・CSS
・PHP
・Javascript(jQuery)

「ノーコードでもここまでできる」そのような想いでWEB制作を行っております。
また、お客様の想いをカタチにするホームページ制作を心がけております。
更に、ホームページ制作を通じて事業の発展に寄与していきたいという想いがあります。
「作って終わり」ではなく、”集客できるホームページ”を意識して制作いたします。
双方にとって心地良いお仕事ができるような雰囲気作りと、ご満足いただける成果物を納めるお約束をいたします。

どうぞお気軽にお声がけください。

よくある質問

テキストや画像は用意してくれますか?
テキストはお客様がご用意ください。画像はフリー素材でよろしければプラス1万〜ご用意可能です。
修正は何回までですか?
無制限にご対応いたします。
Webに関する知識がないので心配です。
ゼロからサポートいたします。お打ち合わせの中で疑問点は解消させていただきますのでご安心ください。
検索順位をあげてほしい
内部のSEO対策は行いますが、それだけで検索順位は上がりません。SEO対策は時間をかけて対策していくものとなりますので、今回のサイト制作とは別対応でお考えいただければと思います。
最短何日で納品できますか?
ボリュームによりますが、LPであれば1週間で最短です。 その時の状況によりますので是非ご相談ください。

注文時のお願い

・サイト制作の目的を教えてください。
・サイトのイメージを教えてください。※参考サイト等
・ページ数を教えてください。
・テーマカラーがあれば教えてください。
・テキストや画像はご用意ください。※要相談
・ご予算をお知らせください。
・納期をお知らせください。