店舗・企業のブランディング、プロモーション、イベント告知等の動画を制作します

目的や課題に合わせた動画制作を、企画立案から納品までワンストップで行います。

業務内容

「伝える」のではなく、「伝わる」動画を。

伝えたいことを一方的に「伝える」動ではなく、
私が一次品質の基準としているのは「伝わる」動画です。

受け手の心情を理解していないと、『伝わる動画』を制作することはできません。

これまで主業である広告制作を通じ、延べ2000人上に取材を行い、多くの価値観に触れてきました。
約10年間、受け手(ユーザー)ファーストでのクリエイティブを徹底し、
そこで得られた知見とノウハウを動画制作に活かしています。

ご依頼主さまの課題解決、目的達成にコミットし、責任を持ちたいという考えから、
企画から納品まで一気通貫で携わらせていただける依頼のみに限定させていただいております。

ご縁がありましたら、幸いです。

【納品までのプロセス】
・お打ち合わせ(初回)
要件整理、動画制作の目的整理

・お打ち合わせ(2回目)
動画構成のご提案・目線合わせ

・お打ち合わせ(3回目)
2回目のお打ち合わせを踏まえ、内容をチューニングし再度ご提案

動画構成決定

取材・撮影

動画編集

初稿提出・適宜修正

納品

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

30秒以内の動画制作(企画構成/コンテ作成含む)※交通費別途請求
120,000

スタンダード

1分以内の動画制作(企画構成/コンテ作成含む)※交通費別途請求
150,000

プレミアム

3分以内の動画制作(企画構成/コンテ作成含む)※交通費別途請求
納期
21 日
30 日
45 日
合計
100,000円
120,000円
150,000円

出品者

ホンマル
ホンマル (honmaru_1967)

【動画制作】広告制作歴10年強のクリエイターが、企画立案から撮影、編集まで一気通貫で行います。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 千葉県

現職で広告制作職に従事。ディレクター、ライター、ビデオグラファーとして大手から中小企業の広告、ホームページ制作等に携わっています。これまで取材撮影を行った企業は800社以上。動画を手段とした課題解決を得意としており、近年、動画制作のクオリティを評価いただくことが増えたため、個人での動画制作の請けおいをスタートしました。

【ご承知おきいただきたいこと】
▪️得意なこと
・企画立案(誰に・何を・どのように伝えるかの設計)
・目的や課題に合わせた動画ストーリーの構築
・インタビューシーンを用いた動画制作
・商品やブランドのプロモーション動画制作

▪️苦手なこと
・スピード対応・スピード納品(主業があるため)
・アニメーションを多用した動画制作

注文時のお願い

【下記をお知らせください】
・動画制作の目的
・ターゲット(誰に向けた動画か)
・動画を活用することで得たい効果
・希望納期
・使用場所