CAD(Tfas)を用いて、手書き・PDF図面をCAD化や図面修正を行います

手書きやPDF図面からCAD化する作業をはじめ、大手サブコン(設計)で得た経験を活かし、機器選定などの計算も行えます。

株式会社奥清商店

業務内容

▼こんな方へオススメ
建築・設備業界で図面作成や負荷計算・機器選定などを外注したい方
一般の方でも、古い図面などをある程度正確な寸法で図面化したい方

▼ご提供内容
CAD(Tfas)を用いて、できる内容であれば承ります。
※Tfasは空調・電気・衛生工事の図面に特化したCADソフトです。
 ある程度の3D化でのイメージも見ることができます。
 (高さ情報を入力する必要があるため、その分の作業費がかかります。)

▼制作可能なジャンル
空調設備図面は経験があるため、自信をもってお請けします。
他のCAD図面についても、簡単なものであれば、対応可能です。

▼料金プランやオプション・納期
ご依頼内容によって、作業量が大きく異なりますので、
納期や金額のご相談はお気軽にいただければと思います。
(簡単なポンチ絵やフロー図などはお安くできますが、
ゼロから作図や計算をすると作業量が多いため作業費をいただきたく存じます。)

よろしくお願いいたします。

業務
2D図面・平面図
プロジェクト規模
オブジェクト 部屋 アパート ビル 複合ビル
建物の種類
住宅 商業施設 オフィス・ワークスペース ホスピタリティ 工業建築 施設・公共
ファイル形式
JPG DWG PDF

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ちょっとした作図作業(1枚)、手書き・PDFからのトレースなど数日で終わる作業量、設計計算無し ※修正3回まで
50,000

スタンダード

作図作業(1枚)、手書き・PDFからのトレースなど、設計計算無し(トレース及び軽微な変更) ※修正3回まで
80,000

プレミアム

作図作業(1枚)、手書き・PDFからのトレースなど、設計計算あり(トレース及び更新工事の設計のイメージ) ※修正3回まで
納期
3 日
14 日
14 日
合計
10,000円
50,000円
80,000円

出品者

株式会社奥清商店
株式会社奥清商店 (okusei)

大手空調設備会社で10年間設計業務に従事した経験を活かし、CAD作図や計算書作成などを承ります。

大手の空調設備会社で11年間、設計業務などを経験しました。
TfasでのCAD業務、エクセルでの計算書、提案書なども対応可能ですので、ご相談ください。

▼可能な業務・スキル
・TfasでのCAD作図など(空調設備設計図やPDFのCAD化など)
・エクセルでの計算書・比較表・提案書の作成など
・パワポでの提案書など

▼資格
・1級管工事施工管理技士
・空気調和・衛生工学会 設備士
・化学工学修習士

※守秘義務の都合上、実績は記載しておりません。
個別にはお話しできるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間・連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件もお気軽にご連絡ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけております。

ご興味をもっていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記についてご連絡いただけますと幸いです。
・提出物詳細(A3図面(1/200)×1枚など)
・ご希望の納期
・提供可能な情報(PDF図面(1/200)など)
ご不明な場合は、無くても結構です。