WordPressでホームページをデザイン・構築いたします

個人経営なので、金額・時間・融通は出来る限り対処いたします。

C:blanc 木内健一

業務内容

<業務内容>
企業様・個人事業主様向けのホームページをデザイン制作いたします。
ユーザーが貴社のサービスの内容・強みを理解しやすいシンプルで分かりやすいサイト構成を心掛けています。

【サービスの特徴】
▶︎WordPressの導入により簡単に更新・修正が可能です。
▶︎テキストや画像の修正がお客様自身で管理画面から可能です。
▶︎ブログ等を行う場合でも簡単に更新が可能です。

【サービス詳細】
▶︎スマホ対応
▶︎基本的な内部SEO対策
▶︎ブログ機能
▶︎お知らせ・最新投稿
▶︎お問い合わせフォーム
▶︎無料SSL化
▶︎スライドショーなど
▶︎SNSなどへのリンク対応・バナーなど
▶︎GoogleマップやYouTubeの埋め込み対応
※ページのボリュームによっては換算させていただく場合がございます。

【制作実績】
不動産、ボイストレーナー、遺品整理、webマガジンなど、あらゆる業種に対応可能です。

【制作の流れ】
①ヒアリング・ミーティング
ご契約前にヒアリングをさせて頂き、作業量・納期から正式お見積もり金額お伝えさせていただきます。

②仮払い・素材のご提供
打ち合わせにてご納得頂けましたら、この段階でご契約とさせていただきます。
仮払いをしていただき、ファイル便などで素材等をお送りください。

③トップページデザインのイメージ、及び各ページに載せたい項目が決まりましたら、制作開始いたします。

④テスト環境へデザイン案を提出(3回まで無料対応) 
全ページが完了した段階で初稿を提出します。
※修正があれば都度対応させて頂きます。

⑤最終確認

⑥本番環境で公開(納品)

【アフターサービス】
納品後も2週間は微修正できます。
この期間の追加料金はございません。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション
プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

WordPressテーマを利用し作成いたします。とりあえずサイトが欲しい方向けのプランです。 1ページ
100,000

スタンダード

WordPressテーマを利用し作成いたします。ご希望に応じてカスタマイズ可能です。6ページまで
150,000

プレミアム

WordPressテーマを利用し作成いたします。ご希望に応じてカスタマイズ可能です。10ページまで
納期
21 日
30 日
45 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

オプション料金

トップページのスライドショー
20,000円 / 納期 +10日

出品者

C:blanc 木内健一
C:blanc 木内健一 (ken1129)

チラシ・フライヤーなどの印刷物からwebデザインまで幅広く活動しています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

平成12年に、印刷会社、デザイン事務所、出版社などを経て独立。
大阪府河内長野市にてフリーランスで細々と活動しております。

1967年11月29日生まれ/未年・射手座
現在55歳ですが、年齢よりは若く見られます(笑)
というよりかは、職業柄若くいるように心がけております。

印刷会社・出版社等を経て、独立開業25年目になります。
主に印刷物が得意ですが、webデザインやロゴなども出掛けます。

個人経営ならではの、
金額・時間・無茶振り(笑)なども柔軟に対処いたします。

▼可能な業務
・チラシ・フライヤー
・ポスター
・パンフレット
・名刺
・ロゴ制作
・webデザイン・コーディング

ぜひ一度お問い合わせだけでも結構なのでご連絡ください。

注文時のお願い

■注意事項
・返信が滞った際は、納期が遅れることがございます。
・HPに載せる原稿はコピペできるフォーマットでお願いします。
・画像データはpng、jpg形式でお願いします。
・固定ページの内容が多い、もしくは凝った内容の場合は別途追加料金が発生する場合がございます。
・着手後のキャンセルは受付できません。
・デザインの修正は3回までが無料、デザイン決定後の修正は有料となります。
・お支払いの完了を確認した後、サイトの全権限を移行します。