ターゲットを明確にした、印象に残るような名刺デザインを作成します

スタイリッシュでシンプルなデザインから、人目を引くようなインパクトのある物まで幅広く承り、作成致します。

小野寺良夢

業務内容

【主な流れ】ざっくり・・・
①どのようなイメージの名刺にしたいのかヒアリング(色、縦横の向き、ターゲットの種類、など)
②校正、修正(PDFにて確認頂けます)
③納品。データ化したものをお送り致します

★名刺のデザイン考案
名刺に取り入れたい情報を確認し、データ持ち込みからデザインの提案まで様々なニーズに対応していきます!シンプルなデザインから活気のある賑やかなデザイン、お客さまのご希望通りになるようにヒアリングし作成いたします!

★校正・修正
校正はA4サイズのPDFにして原寸と拡大サイズの両方を確認頂けます。修正は何度でも承りますので、ご納得いくまでご相談ください。喜んで承ります。遠慮しないでくださいね

★納品
ご納得頂ける名刺が完成致しましたら、AI、PDFその他にてデータを差し上げます。データをお送りした後でも3日以内であれば都度修正致します。

種類
名刺
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

★片面印刷(モノクロ)簡単似顔絵作成可。
12,000

スタンダード

★片面印刷(カラー)簡単似顔絵作成可。
14,000

プレミアム

★両面印刷(カラー)簡単似顔絵作成可。
納期
14 日
14 日
14 日
合計
10,000円
12,000円
14,000円

出品者

小野寺良夢
小野寺良夢 (lalala_dream)

柔軟、尚且つ丁寧なヒアリングでお客様目線で作成致します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

20代前半に、DTPオペレーター・グラフィックデザイナーの経験を3年程致しました。
経験3年ですが、主にAdobeのIllustrator、Photoshop、Indesignを使った業務をしておりましたが、妊娠、出産で現在は転職し、パートで接客をしております。印刷会社で働いていた為、印刷時のポイントや、注意点を把握できますので、知識が無い方でも、お気軽にご相談くださいませ。

▶︎仕事募集内容
 ・名刺
 ・パンフレット
 ・写真補正
 ・チラシ
 ・ポップ
 ・ポスター
 ・ロゴデザイン 等
上記以外でも相談いただければ製作可能な物も有り。

※平日はパートで働いており、子育てもしている為、夜の空き時間で作成致します。簡単なものであれば急ぎでも対応致しますが、複雑なものであれば納期は伸びる可能性がありますので早めのご連絡お待ちしております。

お客様のご要望になるべくお応えできるように致します。
もちろん、自身でデザインするのも得意で大好きなので、目に留まりましたらお声がけを?

注文時のお願い

【 データ納品の際の注意点 】
・IllustratorでCMYKの色合いで作成致します。印刷する紙によって色合いが変化する可能性があります。(校正のPDFと実際の印刷物とでは異なる可能性があります)

・名刺サイズは、91mm×55mmの縦か横かになります。

・画像、イラスト挿入の際は著作権にご注意ください。尚、提案希望であればフリー素材より取り入れますのでご了承ください。

・納品したデザインを実績として掲載させて頂きます。掲載を希望されない方は事前にお申し出ください。