フライヤーやポスターから看板やのぼりなども対応!あらゆる販促物を制作します

株式会社iサポート

業務内容

クライアント様のご予算やご要望に合わせて最適なご提案をさせていただきます。
※納期はヒアリング後からの目安になります。やり取りの進捗や営業日によっては前後する可能性がありますので、お急ぎの方は別途ご相談ください。

ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

デザイナーおまかせ、シンプルデザインでお願いしたい方におすすめです。 提案数:2案まで 修正回数:3回まで
15,000

スタンダード

一般的なチラシをお考えの方におすすめです。 提案数:2案まで 修正回数:5回まで
30,000

プレミアム

クオリティを重視したい、こだわり派の方におすすめです。 提案数:3案まで 修正回数:無制限
納期
3 日
5 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

出品者

株式会社iサポート
株式会社iサポート (i-support)

HP制作からロゴや名刺、フライヤーなどの販促物制作まで、まるっとお任せいただけます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 福岡県

自己紹介をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社は、福岡を拠点にWeb制作・アプリ制作などの事業を行っております。
これまでに100件以上のHP制作に携わっており、制作に関する経験とノウハウを積み上げてきました。

この度、より多くの方に弊社のことを知っていただいて、案件を通しての繋がりを広げていきたいという思いから、クラウドソーシングにも進出する運びとなりました。
まだランサーズでの実績は少ないですが、企業としての案件の実績は多数ありますので、Web制作のことならぜひ弊社にお任せください!
お打ち合わせや導入から、納品後の管理・保守、広告運用まで、クライアント様のご希望に添えるよう、一つ一つの案件にしっかりと力を注いでいきます。納期厳守はもちろん、迅速で丁寧な対応を心がけております。

Webだけでなく、ロゴ制作や名刺・フライヤーなどの印刷物のデザインも承っております。こんなことできますか?といったご相談ベースでも大歓迎ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします!

【稼働時間】
平日:9時〜18時(ご要望があれば18時以降も対応可能)
土日祝:要相談

【受注可能な業務内容】
・プログラム作成、ツール作成
・webデザイン
・Google広告運用
・ツール開発・修正
・UI/UX設計
・セキュリティ、サーバー関連、サーバーサイドエンジニア、データ整理
・CV、CG
・アプリの開発 
・AI関連
・画像計測
・ソフトウェア開発
・ロゴデザイン
・名刺制作
・チラシ/ポスター等販促物制作

【開発言語】
・HTML
・CSS
・SCSS
・JavaScript
・PHP
・Visual Basic

【その他スキル】
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator
・Adobe XD
・Google広告運用
・WordPressやCMSの実装

注文時のお願い

購入前に下記ご確認ください。
・参考デザインや表現したいことなど、チラシに関する要望をあらかじめご準備の上、ご購入ください。
・初稿の提案内容に納得できず再提案をご希望の場合は、別途料金をいただく場合があります。

ご購入前に相談をご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。