オリジナルテーマでレスポンシブなWordPress構築承ります

スマートフォン表示でも安定した表示を心がけます。

平野

業務内容

【特徴・内容】
WordPressのオリジナルテンプレートのコーディング・組込をいたします。

■SEOに強い会社での従事経験あり
FAQや会社概要の構造化データ組込、
Yoast SEOプラグイン(フリープラン)の導入と設定も標準で含まれます。
■投稿画面は内容に沿ってカスタムフィールドで調整
Smart Custom Fieldsプラグイン、Advance Custom fields(フリープラン)で、
内容に沿って入力していく画面を作成いたします。
※複雑なものについては追加料金をいただく可能性がございますのでご相談ください。
■メールフォームの作成
MW WP Formプラグインでメールフォームを作成いたします。
※選択肢によって項目が変わる、などのカスタマイズをご希望される場合は
 追加料金をいただく可能性がございますのでご相談ください。

【納期】
スケジュールによるところもございますので、予めご相談をさせていただければと思います。
早めのご希望の場合もできる限り対応いたします。

業務
ホームページ・サイト制作

基本料金

プラン
80,000

ベーシック

5ページまで ※修正5回まで・デザイン修正は程度により追加料金をいただきます
150,000

スタンダード

10ページまで ※修正5回まで・デザイン修正は程度により追加料金をいただきます
200,000

プレミアム

11ページを超える場合はご相談ください。
納期
30 日
60 日
90 日
合計
80,000円
150,000円
200,000円

オプション料金

サイト内検索
15,000円 / 納期 +3日
メールフォームカスタマイズ
15,000円 / 納期 +3日

出品者

平野
平野 (natsu_ak)

コーディング(WordPressテンプレ作成含)は7年ほど、ディレクション・デザインも経験あります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

もともと趣味でWebサイトを作成していたのち、
Web制作会社にて4年半ほどディレクション・デザイン・コーディング(WordPress/MTの組込含)を経験。
その後、SESとして2年半、制作会社にてコーディングを行っていました。
現在はフリーランスとして、信頼いただいているお取引会社様ともやりとりをさせていただいております。
Vue.js、React.jsに興味があり、少しずつではありますが勉強をしております。
ディレクション〜デザイン〜コーディングまでワンストップで行えますが、
現在コーディングに注力しております。
内容次第でデザインも行いますので、気になることがあればご相談いただければと思います。

■可能な業務
・HTML/CSS/JS(jQuery)を使用した静的コーディング
・WordPressのオリジナルテンプレート作成/カスタマイズ

実績につきましては守秘義務の都合上、掲載ができておらず申し訳ございません。
個別にご連絡いただきましたらお話しできるものもございます。

■活動時間等
基本的に平日の日中になりますが、お急ぎの場合は柔軟に対応できるよう心がけます。
スケジュールの都合で返信が遅くなったり、お受けできない場合もございますが、
何卒ご了承いただければと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

ご購入いただく際に以下の情報をいただけるとスムーズかと思います。
■サイトマップ
■デザインデータ
→XDプロトタイプURLがある場合はURLを、
 その他のツールで作成されている場合は画像でも良いので、
 できているところまでお見せいただけると幸いです。
■ご希望の納期
■その他組込にあたっての要望
■契約サーバー会社名(既に契約されている場合)