バナー広告・ヘッダー・サムネイルなどWeb画像デザイン制作承ります

バナー/ヘッダ/EC商品画像/チャンネルアート/インスタ広告などWeb上にある画像デザインなんでもお任せください。

松永典子

業務内容

バナー広告・ヘッダーなどWeb画像制作いたします。

バナー/ヘッダー/EC商品画像/チャンネルアート/インスタ広告・投稿/サムネイル/アイキャッチ...Web上にある画像は何でもお任せください!

【ご利用の流れ】
❶DMで必要事項をご連絡いただきお見積り
※内容によって料金変わって参りますのでご購入前に詳細のご連絡をお願いします。
※また、お見積り時に詳細の情報いただけますと、ご購入後作成がスムーズになります。

❷ご購入

❸ヒヤリング
お見積り時のご回答を拝見して、必要に応じて、追加質問等のやりとりをさせていただく場合がございます。

❹デザイン制作
制作開始から3~4日お時間をいただきます。

❺初回提案提出
初回提案デザインをお送りしますので、ご確認をお願いします。

❻修正・修正案提出
修正は2回まで無料で承ります。

❼納品
修正の必要がなくなれば、「正式な納品」を送らせていただきます。

【サービス内容】
・納品形式:jpg/png
・購入〜納品までのおおよその日数:7日

【注意事項】
・ある程度制作イメージを固めてからのご購入をお願します。
・ご購入後のキャンセルは原則お受け致しかねますので、事前にお見積りのご連絡をお願いします。
・デザインに使用する素材は、イメージに合うフリー素材をこちらでご用意いたします。
・入れたい画像・イラスト等があれば、ヒヤリングシートご提出時に添付をお願いします。
・こちらのサービスではロゴやイラスト、文章作成は行っておりません。
・最初のヒヤリングより大きく変更があった場合は別途追加料金をいただきます。
・作成デザインはポートフォリオ、各種SNS等で実績として掲載させていただく場合がございます。掲載NGの場合はお知らせください。
・トークルームでのご返答が3日間無い場合はその時点で、正式な納品(返金不可)とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
・ギャンブル・アダルト関連はお控えください。

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

インスタ投稿デザイン/サムネイルデザイン 2000円/1枚 5枚セット
10,000

スタンダード

ホームページ・LPのヘッダー画像デザイン/1枚
15,000

プレミアム

バナーデザイン 3000円/1枚 5枚セット
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
15,000円

オプション料金

ヘッダーリサイズ代
2,000円 / 納期 +7日
インスタ投稿テンプレート 10枚セット
5,000円 / 納期 +10日

出品者

松永典子
松永典子 (noriko09)

届けたい人に届くデザインをします!ライティングも合わせてお気軽にご相談ください

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ご覧いただきありがとうございます。フリーランス Webデザイナーの松永典子と申します。

前職では外資系Eコマースのカスタマーサポートとして勤めておりました。
長年のカスタマーサポートの経験を活かして「どうしたら見る人を迷わせないのか」ということを常に考えてデザインしております。


【得意業務】
・バナーデザイン
・LPデザイン
・Webデザイン
・STUDIO実装


【使用ツール】
Figma, Photoshop, Illustrator, Adobe XD, Canva, STUDIO


【稼働時間】
営業日:9:00-18:00
24時間以内にご返信致します。

【経歴】
・法政大学国際文化学科 卒業
・5年間国内外のホテルで勤務
・シンガポールでIT事務
・国内で外資系Eコマースのカスタマーサポート1年半
・現在はフリーランスWebデザイナー


ご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

よくある質問

修正は何回までですか?
修正は2回まで無料で対応させていただきます。3回目以降は1回につき追加料金500円をお支払いいただきます。
納品データ形式は?
「jpg」「png」のどちらかをお選びいただけます。
掲載する文言を考えてもらうことはできますか?
コピーライティングは、サービス外となります。ご依頼前にご用意いただきます様お願いいたします。
写真など素材を持っていないのですが?
こちらでフリー素材(写真や簡単なイラスト)の中からご用意することが可能です。
複数案、提案して欲しいのですが、対応してくれますか?
追加料金いただいた上で対応させていただきます。

注文時のお願い

DMにてご相談いただいてからのご購入をお願いしております。
内容により追加料金が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

★お問い合わせいただく際は下記の情報をお知らせください。
①納期
②サイズ(例:横300px×縦250px)・枚数
③入れたい画像
④記載したい文章
⑤掲載する場所(サイトの場合URL)
⑥参考などがあれば添付してお送りください
(なければ完成イメージやターゲット層など)
⑦デザインのご要望。カラー・テイスト・モチーフなど、ご希望があればご共有ください。

※制作物は、制作事例として公開させていただく場合がございます。
非公開をご希望の場合は、お知らせください。
※トークルームでのご返答が3日間無い場合はその時点で