IT分野の記事を、頂いたキーワードでSEO対策して作成します

部品製造メーカの情報システム部門での経験を活かし、利用者目線で記事を執筆します

sugiyama_lotta

業務内容

▼こんな方におススメ
・IT分野について「ユーザー目線の記事」や「初心者向けの記事」か必要な方
・長くお付き合いして頂ける方(依頼や対応などに慣れ、記事に関する満足度を上げる為です)

▼ご提供内容
・ベーシック、スタンダード、プレミアムの3つの基本コースがあります。
・具体的なコース内容は、発注者様のご希望に合わせてアレンジ可能です。
・納期は長めに設定していますが、難しい案件の場合は努力目標とさせて頂きます
・連絡方法はChatworkやメールに限ります(最低2~3回/日の頻度で確認します)。
・作成する文書はGoogle DocsまたはWordです。

▼ご契後の流れ
・発注者様独自の執筆マニュアルがあれば、ご提示願います。
・発注者様からキーワードやタイトルをご提示頂き、当方で対応可能か否かチェックします。
・今までに断ったことはことはありませんが、困難な場合は対応不可とさせて頂く場合もあります。
・お受けした場合は、発注者様からの指示内容に従い執筆し、Google DocsまたはWordの文書を提出してご確認頂きます。
・ご確認の際に不具合が見つかれば、修正させて頂きますのでご指示願います。
・継続して間合いを置かずにご発注される場合は、予めその旨お教え頂きます(他の仕事を入れずにお待ちします)。
・単発や継続を打ち切る場合は、その旨をお知らせ願います。

業務
編集・リライト
コンテンツの種類
記事・ブログ投稿 Webサイトコンテンツ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

タイトルや見出し、参考記事や図表が提示されたものについて、執筆のみ行う。 単価(1円/1文字)
15,000

スタンダード

タイトルや見出しが提示され、参考記事や図表を当方で調べて執筆する。 単価(1.5円/1文字)
20,000

プレミアム

提示されたキーワードに基づき、タイトルや見出しを作成し記事を執筆する。 単価(2円/1文字)
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

sugiyama_lotta
sugiyama_lotta (sugiyama_lotta)

システム開発や導入などIT分野の仕事に長年携わった後、この分野や生活分野のライターとして活躍中です。

  • 21 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

システム開発・導入・運用歴40年、電子部品メーカーで設計や社内業務システムやプログラム開発を行い、社内導入・運用・サポートを行いました。定年退職後は商工会議所のボランティアとして活躍するかたわら、IT分野に強いWebライターとして活動中です。
IT関連の記事以外も、営業・生産管理・会計など企業の様々な業務関連、および様々な商品比較紹介関連の記事を多く手掛けていますので、ご相談下さい。
▼可能な業務/スキル
・ITやWebシステム関連の記事執筆
・セキュリティ関連の記事執筆
・企業の様々な業務に関する記事執筆
・日常生活で使う家電・不動産売買・各種生活用品の紹介や比較記事の執筆
▼資格
   ITコーディネーター( 2003/12~2020/6)

▼実績例
・「ITトレンド」の記事などですが、守秘義務の都合上、詳細は省略します。

▼活動時間
できる限り柔軟に対応させていただきます。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

個々の注文時には、下記の情報をご提示下さい。
・コース内容に応じて、タイトルや見出し、参考記事、キーワードなどの情報
・ターゲットとする読者に関する「初心者」「エンドユーザー」などの情報
・目安とする文字数(最小、最大も)
・希望納期