【個人向け】ご利用シーンに応じたLINE botの開発委託を引き受けます

結婚式の案内やオリジナル家計簿など、用途に合わせた開発を引き受けます。仕様や作業範囲はヒアリングいたします。

あらき

業務内容

▼こんな方におすすめ
・LINEで日常を便利にしたい!
・オリジナリティのあるLINEを作りたい!
LINEは手軽に使えること、友達と共有できることから様々な便利ツールとして活用できます!
結婚式の案内、ゴルフのスコアカード、家計簿、友達と旅行する際の費用管理などなど

▼開発の進め方
・用途や詳細な納期のヒアリング
・成果物のイメージすり合わせ
・開発(都度意識合わせ)
・納品/運用

▼ポリシー
・適宜会話させていただきながら開発を進めることで認識齟齬のない、イメージにあったbotを作成できるよう努めます。

メッセージングプラットフォーム
Line
ボットの種類
その他
開発技術
Python

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

LINE DevelopersおよびLINE Official Account Managerで開発可能なbotの作成
30,000

スタンダード

コーディングを伴うbotの作成(動作環境となるサーバーやDBの設定含む)
100,000

プレミアム

他サービス(GoogleスプレッドシートなどSaaS製品)との連携を含むbotの作成
納期
14 日
60 日
90 日
合計
10,000円
30,000円
100,000円

オプション料金

LINEのトップ画など画像の作成
5,000円 / 納期 +7日

出品者

あらき
あらき (Kazuhiro-A)

LINEやDiscordのbot開発やってます

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 熊本県

ディベロッパーとして、主にPythonでの開発が可能です。
Discordのbotは数千人が利用するほど好評をいただきました。

便利で遊び心のあるbot作成を心がけています。
お客様との会話を大事にして、一緒に作り上げる意識で取り組みます。

特にLINEはだれもが使っているツールであることから、様々なシーンで活用できます。
「こんなことbotでできないかな?」「LINEでこんなことやってみたい!」と思った際は、ぜひご相談ください。

注文時のお願い

ご購入前に、「どのようなbotを作りたいのか」をご相談していただきたいです。