STUDIOでサロンやカフェなどのおしゃれなサイトをお作りいたします

見やすさとデザイン性が優れたホームページを作ります!

Küken design

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
ネイルサロンやカフェなどのサイトを作成致します。
コーポレートサイトなども作成可能ですので、是非ご相談いただけますと幸いです。

▼基本料金の内容
ご相談・お見積りは無料となります
①1~5ページ (Topページ+その他1~4ページ) +CMS機能1件(ブログやお知らせなど)
②ご希望に合わせたデザインの作成
③レスポンシブ対応
④アニメーション設定
⑤サイト内へSNSの設置
⑥お問い合わせフォーム設置 ・転送設定

▼制作の流れ
お取引開始から2週間〜2ヶ月を納品日の目標としております。
細かく進捗のご報告をしながらお客様に納得のいただけるデザインに仕上がるよう努めます。
サイトのボリューム次第で制作の進行が異なりますので随時ご報告いたします。
①お見積もり相談
②料金の提示・ご了承いただけましたらご購入をお願いいたします
③ヒアリング
④情報設計・デザイン作成
⑤お客様確認・修正
⑥STUDIOにて作成
⑦お客様確認・修正
⑧納品・更新マニュアルのお渡し

▼STUDIOについて
ホームページを無料で公開・運用できるサービスとなっています。
無料プランは左下にバナーの表示があり・独自ドメインが不可となりますが有料プランであれば独自ドメイン対応が可能となります。
◎STUDIOのおすすめポイント
・自由度の高いデザインを作成可能
・お客様自身で文章や画像を入れ替え可能
・お知らせをお客様自身で簡単にに更新可能

納品後、更新マニュアルも作成しお渡しさせていただきます。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ポートフォリオ 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Figma

基本料金

プラン
70,000

ベーシック

1ページで完結するサイトや商品宣伝のLPなどのシンプルなサイト(1ページ)
140,000

スタンダード

下層ページを含む小規模なサイト・コーポレートサイトなど(目安:3〜10ページ程度)
300,000

プレミアム

採用ページやメディアサイトなど多くの下層ページを作成したい方(目安:11ページ以上)
納期
14 日
30 日
60 日
合計
70,000円
140,000円
300,000円

出品者

Küken design
Küken design (kuken_design)

シンプルで使いやすいデザインを作成いたします

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Küken design(キューケンデザイン)と申します

バナー制作/グラフィック制作/ロゴ/WEBサイト制作
中心に皆様のお手伝いをさせていただきます

デザイン制作はもちろんのこと、印刷物の手順についてのアドバイスなど
させていただきますので初心者の方でも是非ご依頼ください

リピーターの方からのご依頼も大歓迎です
皆様からのご連絡お待ちしております

【現在の業務内容】
<印刷物>
販促用のチラシやパンフレット
Web広告用のバナーの制作
名刺作成などが制作可能です。

<Web>
広告用のバナー制作
販促用のランディングページ制作
ロゴ作成・SNS用画像制作などが制作可能です

クライアント様のイメージに合ったデザインを作ることを心がけています。

【可能な業務】
・画像作成 
 画像の修正から、レイアウト、文字の挿入、装飾、アイキャッチなども可能です
・ロゴ・バナー・ちらし・パンフレット作成
・イラスト
・LPデザイン

またWEBデザイン以外の事務作業も対応できますので
ご希望があればお気軽にご相談くださいませ

【使用ソフト】
・photoshop
・illustrator
・InDesign
・XD
・Figma

◆平日 20:00-22:00で対応可能
◆土日 13:00-17:00で対応可能
※メッセージについては1営業日以内にはご返信いたします

注文時のお願い

購入にあたり、下記をお読みいただけますと幸いです。

▼ご準備いただきたいもの
・WEBサイトで使用する写真、文章、ロゴ等の素材はお客様にてご準備をお願いします。
・STUDIOはPCが必要となります。
 ※スマホやタブレットではログインができません。
・STUDIOアカウント作成
・ご希望される雰囲気の参考サイトのURL

▼ご注意いただきたい内容
・無料プランではURLが「〇〇〇.studio.site」となります。
 独自ドメインをご希望の方はSTUDIOの有料プラン+ドメイン代がかかります。
・制作物は実績として、HPやSNS等にて掲載させていただきます。
 掲載NGの場合別途3,000円を頂戴致します。
・制作途中でデザインや構成などの大きな変更に関しては場合によって追加料金を頂戴いたします。
・STUDIOの仕様で対応しかねる機能もございますのであらかじめご了承ください。
・やりとりの進捗によっては納期が遅れる場合がございます
・3日以上ご返信がない場合には取引を中止させていただきます。