クラウドファンディング支援ページの内容を取材に基づき執筆します

丁寧な取材で依頼主の想いを多くの人に届けます

平敷 篤

業務内容

【クラウドファンディング始めたいけど…】
「クラウドファンディングを始めたいんだけど、どんな内容を書いて良いのか分からない…」
「クラウドファンディングの支援ページがうまく書けない」
そんなお悩みをお持ちの方はおられませんか?
クラウドファンディングの支援ページは、ご自身の熱い想いを伝える大事なページ。
簡単に書いてしまって、支援につながらなかったということもあります。
支援ページの文字数は2000〜3000字が目安と言われていますが、そこまで書ききれないという方がおられるのも事実です。
そのような悩みを抱えている方に向けて、取材を通して想いを載せた支援ページの原稿を作成いたします。

これまでにご利用いただいた方の声です。

・丁寧なヒアリングに素晴らしい文章校正力でたすけていただきました。
 ありがとうございました。

ぜひ、あなたの想いを多くの方に伝えるお手伝いをさせてください!

【納期】

おおよそ2週間以内を目安にさせていただいております。
依頼内容によっては前後するかと思いますので、依頼時に打ち合わせをさせていただきます。

【このような方におすすめです!】

・クラウドファンディングの内容は決まっているけれど、文章構成に悩んでいる。

・クラウドファンディング支援ページの内容が膨らまない。

・文章でアピールする自信がない。

年間に400本近く記事を書いた実績と、丁寧なヒアリングによって皆様の想いを引き出し、原稿として提出させていただきます。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

取材30分+ライティング ※修正1回まで
40,000

スタンダード

取材60分+ライティング ※修正3回まで
50,000

プレミアム

取材60分+ライティング(聞き取りによりリターン等の提案あり) ※修正3回まで
納期
14 日
14 日
14 日
合計
30,000円
40,000円
50,000円

オプション料金

早期納入
10,000円 / 納期 +10日

出品者

平敷 篤
平敷 篤 (atsushi-heshiki)

丁寧かつ読者に伝わる記事ならお任せください!リサーチ力にも定評あり!

「丁寧・伝わる・分かりやすい」をモットーに、読者視点から記事作成をさせていただいています。
現状として、4件のクライアント継続契約中です。
もっと様々な企業と出会えればと思い、登録させていただいております。何卒、よろしくお願いいたします。
以下に簡単なプロフィール文章を記載しておきますので、ご確認ください。

元司法書士事務所勤務の経験を生かし、法律や相続に関するライターをしています、平敷篤(へしき あつし)と申します。
2015年から司法書士事務所で補助者として不動産・商業登記、相続業務に従事し、2020年から、副業ライターとしてのキャリアをスタートさせました。Webライター歴は3年目になります。司法書士事務所勤務時代に培った、「迅速な対応と丁寧な仕事をする」というこだわりと、ライター経験から得られた「読者に伝わる文を書く」というポリシーを持って、クライアントの要望を満たし、読者に満足していただける仕事を目指しています。

【こんな仕事をお待ちしています】

現在、法律・相続中心に記事を書いていますが、過去には様々なジャンルに対応していました。
以下、私が対応可能な分野を掲載いたします。さらに詳しく知りたい場合には、私のポートフォリオをご覧ください。

・対応可能なジャンル
法律/不動産/相続/沖縄の文化・方言・料理/プロレス/格闘技/スポーツ/マーケティング/建設/観光・文化など

この他のジャンルにつきましても、誠心誠意対応させていただきますので、ご相談ください。

【経歴】
2015年  司法書士事務所にて補助者として勤務
2018年  人材紹介業の会社で営業職に従事
2019年  沖縄に戻り、建設会社で営業・設計図面作成の仕事に従事
2020年  副業としてWebライター活動開始
2021年〜 専業ライターとして活動開始

注文時のお願い

ご依頼時に、簡単な打ち合わせをメッセージ上でさせていただきますので、ご了承ください。