【IT事業向け】貴社のホームページ・ランディングページ制作をします

納品後サポート付、マニュアル作成も込み

中神陽介

業務内容

【IT事業者様向け】貴社のホームページ・ランディングページ制作/サポート致します!

数ある出品の中、サービス詳細をご覧いただき誠にありがとうございます。

ーーーー【なぜ、この業種に特化しているのか?】ーーーー

・当方、過去にIT系の企業様とのお仕事をさせていただいた経験から
 貴社のお悩みや、貴社の取引先としての目線からサイト設計について
 他のサイト制作者よりも、より良いご提案ができると考え、本サービスに至りました。

ーーーーー【こんな方におすすめです!】ーーーーー

こんな悩みを抱えていませんか?これらの課題を、解決いたします!

★「唯一無二のホームページで他社との差別化を図りたい」
★「名刺代わりのホームページが欲しい」
★「ホームページからのお問合せを増やしたい」
★「予算は抑えたいが、見栄えが良いホームページを作りたい」
★「納品後にもサイトの文章・画像の変更も簡単にできるようにしたい」

などのご相談も承っております!
納品後も1ヶ月無料でサポートさせていただいております。

ーーーーー【サービス内容】ーーーーー

・ワイヤーフレーム、サイトマップ(サイトの設計図)制作
・デザイン制作
・トップページ制作
・下層ページ制作(ページ数はプランによって変わります。)
・投稿機能実装(お知らせやブログ機能など)
・スマホ画面対応
・セキュリティー対策
・内部SEO対策
・SNS連携
・お問合せフォーム設置
・操作マニュアルもプレゼント

ーーーーー【業務の流れ】ーーーーー

①「まずは相談する」のボタンから、ご連絡ください。

②貴社の状況を詳しく把握し、より良いサイトにするために
 ヒアリングシートをご記入いただきます。 
※ サイトを構築する上での目的や背景、現状な方針
 その際は参考にしたいサイトやご自身の運用中のサイト、SNSアカウントなど
 お手持ちの情報を伺いますので、予めご用意いただけると幸甚です。

③ビデオ通話にて事前のお打合せ

④お見積りのご提出

⑤発注、ご契約
※事前のお打合せで伺った内容をもとに、提案書をお送りいたします。
 同意の確認後、着手致します。

⑥制作開始
 制作中のやりとりについては、進捗の工程表を作成・共有させていただき
 進捗を「見える化」することで、イメージを確認しながらサイトの構築が可能です。

※お客様のお手持ちの素材(画像・文章)を送付いただいた時点から、
 制作を開始させていただきます。
 無料素材で対応できる部分は、こちらで選定・実装いたします。
 なおロゴや商品画像等、フリー素材では対応が難しいコンテンツに関しては、
 有料で作成および加工させていただくことも可能です。(PhotoshopやIllustrator完備)

⑦サイトの機能確認、品質チェック→ 公開、納品

ーーーーー【その他】ーーーーー

ホームページ制作の他にも「ShopifyでのECサイト構築」も承っております。
オンラインでの商品販売も検討したい方は
是非こちらのサービスもご検討ください。

https://www.lancers.jp/menu/detail/1243510

ーーーーーーーーー

この度はお忙しい中、ご閲覧いただき誠にありがとうございます。
誠心誠意取り組み、責任を持って迅速に対応させていただきます。
契約前であってもお見積りや金額の相談などお気軽にお尋ねください!(無料です!)

皆様からのご連絡を楽しみにお待ちしています。
何卒よろしくお願いします。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
80,000

ベーシック

【初めての方向け】無料テーマを使って、サイトをスピーディーに構築。ブログ機能は標準装備! 写真・文章はご用意ください
150,000

スタンダード

無料or有料デザインテンプレートをベースに、デザイン・コーディングします。写真・文章はご用意ください
300,000

プレミアム

【目的達成に力を入れたい方】ユーザー目線で導線設計、オリジナルデザインにてサイトを構築!貴社だけの唯一無二のサイトを作成したします!!
納期
21 日
30 日
60 日
合計
80,000円
150,000円
300,000円

出品者

中神陽介
中神陽介 (nakagami-creater007)

【成果に繋げるホームページ制作・ECサイト制作】運用・利用もしやすいサイト構築をいたします!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

ホームページ制作や
ShopifyでのECサイト構築を専門に活動しております
Sun-Flow-er 代表兼ディレクターの 中神陽介 と申します。

4社のWeb制作会社様より委託業務をいただき、
その経験をもとに、「丁寧な仕事」や「適切なレンスポンス」をさせて頂いております。
ディレクションからデザイン、コーディングまで高品質なサービスを提供します。


【 *事業を前に進めるお力添えをいたします* 】

Webやネットショップのことがよく分からなくて不安‥
どうしていきたいか、ぼんやりとしか決まっていない…
という方でもご安心ください!

お話を伺いながら一緒にイメージを言語化していき、
同じ方向を向いて事業をより良くするべく
お供をさせていただきます!


【 *お仕事で大切にしていること* 】

私は公共事業の設計業務を発注、監督した経験があり、
受注いただいた方から仕様に加えた、想いやりから来る行動に
「業務が進めやすい、やりやすい」と感じることがありました。

そのため、現在ではご依頼いただいた方に対して、その経験を活かした
コミュニケーションコストの削減や
タスクの管理、共有に特に力を入れています。

また、ご提案や確認事項については、
事業全体の目的と背景を考慮した上で、
「目的意識の共有」を大切に、コミュニケーションを図ることにも力を入れています!


【 *サービス内容* 】

マーケティング支援:
■提携パートナーと共に採用支援、採用ブランディング、
 Web集客の強化、広告運用代行。

Webサイト:
■LP、企業サイトなどスマホ対応のWebサイト制作
■WordPressを用いた更新可能なサイト制作、カスタマイズ

ECサイト:
■ShopifyでのECサイト制作
■Shopifyにて使用する専門言語「liquid」を使用した柔軟な制作
 ※ テンプレートデザインから細かな編集や機能追加を行うことが可能です。
■「管理しやすい」 サイトのご提供
 ※ Shopifyでは、納品後のサイトでも簡単な編集をお客様自身で行うことが可能です。
  制作中にカスタマイズを行う中でも、管理が複雑・難解とならないようお客様視点で
  「いかに簡単に管理を行えるか?」を考えます。


【 *ご連絡手段* 】

平日、土日 8:00〜21:00のご連絡は4時間以内に対応いたします。
ご安心していただけるよう、
事前にお電話やビデオ通話での打合わせも可能です。


注文時のお願い

ご相談前に以下の内容をメッセージにてお送り頂けますとヒアリングがスムーズになりますので幸甚です。
入力内容はざっくりとで構いません。

(例)
【お名前・法人名】:
【サイト制作の目的】:既存のホームページをリニューアルをして認知を拡大したい
【ご希望プラン】:ベーシック or スタンダード or プレミアム
【ご予算】:30万円程度
【納期】:2ヶ月


・作業量に応じて納期、サービス費用は変更となることがございます。(お見積もりの際にお伝えさせていただきます。)
・有料テーマやアプリ等を導入ご希望の場合、それらの利用料はお客様のご負担となります。
・制作したサイトは制作実績として掲載させて頂く可能性がございます。
  • 80,000

    【初めての方向け】無料テーマを使って、サイトをスピーディーに構築。ブログ機能は標準装備! 写真・文章はご用意ください

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 150,000

    無料or有料デザインテンプレートをベースに、デザイン・コーディングします。写真・文章はご用意ください

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 300,000

    【目的達成に力を入れたい方】ユーザー目線で導線設計、オリジナルデザインにてサイトを構築!貴社だけの唯一無二のサイトを作成したします!!

    納期 60日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)