ドローンでの空撮動画(4K)、静止画、映像制作いたします

フリーランスの強みを生かし、細かいオーダーにもお答えします!

業務内容

日本全国での空撮、4K動画撮影を行なっております。
建設現場、レジャー、催し物など幅広い需要にお応えできるかと思います。

【撮影前】
完成時のイメージの相違をできるだけ防ぐよう、クライント様と入念な打ち合わせをしイメージの擦り合わせに重点を置いております。
国交省包括申請取得済みですが、ロケ地により追加での飛行申請の有無や警察等への事前連絡

【撮影当日】
飛行中の映像をクライアント様にもリアルタイムでご確認いただけます。
天候にもよりますが、1フライト20分前後となります。

【撮影後】
映像編集に入る前に撮影後のデータを一緒にご確認いただき完成イメージの打ち合わせをします。
あがった映像をご確認いただき、
訂正→最終チェック→納品という流れになります。
撮影データのみのお渡しでしたら撮影後に現場でのお渡しも可能です。

テーマ
都市 海・湖・川 道路 建物 フィールド
ドローンの種類
カメラ付きドローン

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

空撮映像を手軽に体験していただけるベーシックプラン 1ロケ撮影
50,000

スタンダード

様々なご要望にお応えし、3分以内の映像を撮影、作成いたします。 1ロケ撮影
75,000

プレミアム

フルオーダーでの5分以内の撮影、動画作成を行います。 複数ロケ撮影
納期
2 日
4 日
7 日
合計
25,000円
50,000円
75,000円

出品者

KKworks
KKworks (kentaworks)

ドローンパイロット(4K動画、静止画)、2022年無人航空機操縦技能、安全運行管理者資格取得

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 北海道

ドローンパイロット(4K動画、静止画)
2022年 無人航空機操縦技能、安全運行管理者資格取得

国交省全国包括申請取得済み

2017年、当時移住していたバンコクでドローンでの空撮を始め、タイ、アジア、各地をドローン片手にショートトリップしてきました。
帰国後、民間資格を取得し現在はフリーランスで空撮、映像作成を行なっております。

現在は北海道に移住し日本の四季と自然を撮影しています。

全国出張での撮影も承ります。
人口集中地区、人や物から30m以内、目視外の飛行、夜間の飛行については国交省の全国包括申請を取得です。
撮影条件によっては上記以外の飛行許可申請も申請可能ですのでお問い合わせください。

今まで海外国内各地で撮影してきた動画、写真素材もございますのでお気軽にお問い合わせください。



【機材】DJI/ Air2s, DJI/ Spark DJI/ tello

注文時のお願い

1) 撮影場所 / 被写体
2) 日程/時間帯 
3) 完成動画の長さ
4) 納期