デザイン重視のホームページ作成。誰よりも安い自信あります

何も分からなくても大丈夫!全てお任せ下さい!

みすず

業務内容

数ある中からこのサービスをご覧いただき、ありがとうございます。

こちらのサービスではWIXでの作成を承っております。
ノーコードですので、公開後の編集・更新はご自身で行えます。
WordPressでの作成は対応しておりませんので、ご注意ください。
ホームページ運用は無料ですが、独自ドメインは有料になりますので、ご自身でWIXよりご購入お願いいたします。

■対象
ホームページ

■こんな方におすすめ
とにかく安くで済ませたい方
デザインは持ってるけど作成方法が分からない方
何も分からない方

■作業内容
WIXでのホームページ作成
レスポンシブ対応
SEO対策

※ポートフォリオに掲載いたしますので、NGの方は事前にお知らせください。

【作業の流れ】

ヒアリング

ご購入

WIXのアカウント作成

WIXアカウント情報、デザインデータ、イメージデータを頂きます

作成

完成したものをご購入者様にて確認していただきます

変更・修正がございましたら対応いたします

最終確認にてご納得いただけたら公開し、作業終了です

プラットフォーム・ツール
Wix

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ホームページ作成、 レスポンシブ対応、 SEO対策、 修正3回まで、 優先度:低
11,000

スタンダード

ホームページ作成、 レスポンシブ対応、 SEO対策、 修正5回まで、 優先度:中、 wixの使い方教えます
12,000

プレミアム

ホームページ作成、 レスポンシブ対応、 SEO対策、 修正無制限、 優先度:高、 wixの使い方教えます
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
11,000円
12,000円

出品者

みすず
みすず (mify)

お安くホームページ作成します

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 福岡県

Web制作会社で勤務しております。
コードでのホームページ作成、ノーコードでのホームページ作成どちらも対応しております。
HTML,CSS,JavaScript,jQuery,Java,WIX

注文時のお願い

①使用する画像やテキストはあらかじめご用意ください。
②イメージしておられるサイトのURLまたは写真をご用意いていただくとスムーズに着手できます。
③極端に長いページやページ数が多いWEBサイトはお断りする場合がございます。
④作成したページはポートフォリオに掲載させていただきますので、NGの方は事前にお知らせください。
⑤納品希望日をお知らせください。

●3日以上音信不通の場合は取引終了とさせていただきますのでご注意ください。