カット、テロップ作成、エフェクト追加を含む動画編集を致します

ローワーサード作成などで統一感とオリジナリティを演出

田頭達也

業務内容

ご購入前に編集内容やイメージを含めご相談いただくことをお薦めしております。
ご相談は無料で承っております。

◇動画のカット・トリミング
映像の中から不要な部分をカットしたり、必要な箇所をトリミングする作業です。

◇映像・音声の編集
複数の映像や音声を組み合わせて、1つの映像に仕上げる作業です。例えば、複数のカメラで撮影した映像を編集して、シーンの様子をよりダイナミックに表現することができます。

◇テキスト・タイトルの追加
映像にテキストやタイトルを追加して、視聴者にメッセージを伝えたり、シーンの説明をしたりすることができます。
※ローワーサードを使用する場合は、別途ご相談ください

◇エフェクトの追加
映像にエフェクトを追加して、より美しい映像を作り出すことができます。
映像にフィルターやトランジションを追加することができます。

◇BGM、SEの追加
動画のテイストに合わせたBGMの追加ができます。
映像に効果音を追加することができます。

◇カラーグレーディング
映像に色をつけたり、調整したりする作業です。
複数の映像を使う場合、色調が異なることがあれば映像全体で統一感を出すために色調を補正します。

出力・納品
編集が終わった映像を、クライアントや視聴者が視聴可能な形式で出力し、納品致します。
インスタグラムなどの縦型や正方形、Youtubeなどの横型などに対応致します。

ご質問や不明点等ございましたらお気軽にお声がけください。

金額や納期のご相談もお受け致します。

スケジュールによっては、ご希望に沿えない場合がありますのでご了承願います。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

素材動画10分までの動画編集。 カット、テロップ、シンプルなエフェクト、画像挿入 修正2回まで
20,000

スタンダード

素材動画30分までの動画編集。 カット、テロップ、シンプルなエフェクト、画像挿入 修正3回まで
50,000

プレミアム

素材動画30分以上の動画編集。 カット、テロップ、シンプルなエフェクト、画像挿入 修正無制限
納期
3 日
5 日
10 日
合計
15,000円
20,000円
50,000円

オプション料金

ローワーサード作成
5,000円 / 納期 +3日
シーンチェンジムービー作成
10,000円 / 納期 +5日
台本なしのフルテロップ
5,000円 / 納期 +2日

出品者

田頭達也
田頭達也 (tagashy)

相談無料!まずはお気軽にご連絡ください!

  • 70 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

ご覧いただきありがとうございます。
宝塚にて、映像制作を行なっている「たがし屋」の田頭(たがしら)と申します。

〇業務内容
動画編集
スライドショー・フォトムービー制作
VFX
アニメーション制作
モーショングラフィックス
テンプレート制作
素材制作販売

なにかお困りごと、気になることがありましたら、お気軽にメッセージをお送りください。
ご相談、お見積り等はいつでも無料で承っております。

ポートフォリオには制作した動画や私のホームページも記載しております。
またYoutube、インスタグラム、Vimeoにて投稿を行っておりますので、ご連絡いただければURLをお教えいたします。

・素材販売は、「MotionElements」にて販売中です。
オリジナル素材をカスタマイズして制作することも可能です。

・ブログでは、インスタグラムよりもさらに詳細な内容を掲載しております。

【実績例】
・教材動画制作(小中学生対象)
・OP、ED等アニメーション制作
・Youtuber動画編集
 ジャンル:エンタメ系・美容系・ビジネス系・教育系など
・某テレビ局のウェブメディア動画のテロップ作成
・ウェブドラマのテロップ作成
・商品または企業PR動画
・美容師スタイリング動画

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。個別にお伝えできるものもございますので、興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。


【使用ソフトウェア・PCスペック】
Windows10
メモリ:32GB
グラフィックカード:GFORCE GTX1080

動画編集:Adobe Premiere Pro /After Effects
画像加工:Illustrator /Photoshop

注文時のお願い

ご購入の際に完成イメージを共有していただけますと、修正も少なくスムーズに編集を行うことが可能です。
事前にご相談いただくことをお薦めしております。