サーバ・ドメイン設定込み!格安でサクッとホームページを作成します

会社案内や店舗紹介など名刺代わりのホームページを低予算でサクッと作りたい方にお勧め!

ぺりてり

業務内容

本サービスは企業や店舗のホームページを作成するサービスです。

低価格・短納期でご提供可能ですので、これから事業を始める企業や個人事業、店舗などの方に特におすすめです。
また、専門知識がなくてもわかりやすく説明しながら進めていきますのでご安心ください!

作成するホームページについて

作成するホームページはシンプルな1ページ完結型のホームページとなります。
デザインテンプレートを使用して作成しますので、費用を抑えた上に短納期での納品が可能となりました。

サンプルサイトはポートフォリオにございます。
https://www.lancers.jp/profile/junpellitteri/portfolio

これらのデザインを元に貴社の画像や文言に差し替えるイメージとなります。

サービス内容

①ホームページ作成
ホームページはデザインテンプレートをベースに作成致します。
イメージカラーなどはお伺いしますが、基本的にはお任せでの作成となります。
ホームページに載せる情報(コンテンツ)は以下となります。
・会社(店舗)概要
・事業(メニュー)紹介
・お問合せ
・お知らせ
・その他(採用情報・社長挨拶・スタッフ紹介・営業カレンダー・実績紹介・よくある質問など)

【対応機能】
・レスポンシブデザイン
・SEO対策(内部SEO)
・常時SSL(https)
・フォーム対応
・SNS、Youtube連携(埋め込み)
・Googleマップの埋め込み

②ドメイン設定、サーバ構築、Wordpressの導入
当社にてドメイン設定とサーバ構築、Wordpressの導入を行います

お客様にご準備頂くもの

・サーバー、ドメイン
ホームページを公開する為に必要となります
わからない場合は当社でサポート致しますのでご安心下さい

・ホームページのテキスト
ホームページに使用する文章をご準備頂きます
ご準備が難しい場合は、当社でもフォロー致しますのでご安心下さい

・ホームページに使用する画像
ホームページに使用する画像をご準備頂きます。
ご準備が難しい場合は当社にてご提供致しますのでご安心下さい

納品までの流れ

  1. ヒアリングシートのご記入(お客様)
  2. すり合わせ(お客様・当社)
  3. 各種情報、素材のご提供(お客様)
  4. サイトの作成(当社)
  5. サイトのご確認・修正(お客様・当社)
  6. 納品完了

納品後のサポートについて

以下内容の運用保守サービスを月額3,000円にてご提供しております。
詳細については別途お問合せくださいませ。

・ホームページ更新代行作業(3回まで)
・ワードプレスの使い方サポート
・ワードプレスの軽微な作業
・セキュリティアップデート
・有料テーマ(Lightning Pro G3)のライセンス更新

業務
ホームページ・サイト制作
対応可能範囲
問い合わせフォーム 地図 FAQ ギャラリー

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

シンプルな1ページ完結型のホームページです。
25,000

スタンダード

ご指定の掲載情報を1つ別ページで作成致します。(例:問い合わせフォームを別ページにする等)
45,000

プレミアム

ご指定の掲載情報を3つ別ページで作成致します。
納期
7 日
7 日
10 日
合計
15,000円
25,000円
45,000円

出品者

ぺりてり
ぺりてり (junpellitteri)

ITに関するお悩み解決致します!

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。

法人での対応となりますので、ご依頼内容に応じて対応する要員が変わる事がございます。
尚、業務内容にあわせて経験豊富な要員が対応致しますのでご安心くださいませ。

【業務範囲】
・webシステムの設計、開発、運用保守
・webサイト制作、運用保守
 ・WEBサイト制作だけでなくWordPressの導入や移行などインフラ周りに至るまで
・Linux系サーバの設計、構築、運用保守
 ・AWS等クラウド環境での各種サーバ構築など
・プロジェクト遂行業務全般
 ・企画、予算や工数の割り出し、各種ドキュメント作成など

など、ITに関する事ならなんでもご相談ください!

【対応について】
平日10時から18時の間で対応致します。
※状況に応じて時間外でも柔軟に対応いたします
※他のご依頼との兼ね合いで、対応不可な日時が発生する事もございます

よくある質問

契約からホームページ公開までどれくらいかかりますか?
ご契約からホームページの公開まで、お客様にて実施頂く作業を除いて3〜5営業日程度となります。既にホームページ用の原稿と画像をご準備頂けている場合は、お申し込みから最短即日での公開が可能です。
ホームページについて何もわからないのですがテンプレートとは何ですか?
ホームページのデザインの元となるものです。テンプレートに沿って文言と画像を入れていきホームページを作成していきます。
原稿や画像を用意するのが難しいのですが
お客様の業種などの情報を参考に一旦当社にてホームページを作成し、それをベースに微調整を加えて完成させると言った事も可能ですので、ご安心下さいませ。 また、チラシやパンフレット、お店のメニュー表などがあれば、その内容を参考にホームページを作成する事も可能です。

注文時のお願い

・納期は目安であり原稿・画像の内容、修正回数などにより前後致します。

・SEO対策はサイト内部の構造に対して実施する内部SEOとなります。SEOには内部だけでなく外部の要因も絡みますので、検索結果の上位表示を保証するものではございません。

・制作したホームページは弊社の実績として弊社ホームページやその他媒体で紹介する事がございます。紹介不可の場合は事前にお知らせくださいませ。

・本サービスで作成するホームページはWordpressの有料テーマ(Lightning Pro G3)を使用しており、有料テーマにはライセンスの有効期間がございます。
ライセンスの有効期間が切れても即座にホームページに影響はございませんが、テーマのアップデートが不可となります。