ナレーション原稿をいただければ機械音声でナレーションを吹き込みます

VoicePeakを使ったAIナレーションの吹き込み。人に依頼するよりも格安で依頼できます。

ダニエル@WEBコンサル

業務内容

■こんな方におすすめ
とにかく早くナレーションが欲しい人
格安でナレーションを依頼したい人
ムラのないナレーションを依頼したい人
ニュース番組のようなナレーションを希望する人(使用するソフトはテレビ局のニュース動画のナレーションとしても利用されています。)

■サービスの強み
AI音声なので修正が発生した場合でも簡単に修正できる
人の発生に近いナレーションを実現できるソフトの利用とイントネーションの修正
人のナレーションと比較して格安で依頼可能

■サービスの内容
VoicePeakを利用したAI音声の生成
イントーネーション等自然なナレーションになるためのエンジニアリング作業

性別
女性 男性
目的
ビデオナレーション オーディオブック ポッドキャスト 電話システム・IVR ラジオ テレビ ビデオゲーム eラーニング 瞑想
年齢層
ヤング ミドル シニア

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1000文字以内の原稿
20,000

スタンダード

3000文字以内の原稿
30,000

プレミアム

5000文字以内の原稿
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

動画とナレーションのマージ
10,000円 / 納期 +5日

出品者

ダニエル@WEBコンサル
ダニエル@WEBコンサル (yumari913)

GoogleデータポータルやTableauを使ったビジュアライズと分析が得意

  • 235 満足
    7 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

SEOコンサルタントおよびウェブライター。多くの媒体で記事を書かせていただきました。

SEO、MEO、リスティング広告などを含めたウェブコンサルティング業務も行っています。
また、現在はyoutubeコンサルタントとして三つのチャンネルのコンサルタントを行っています。
確実なSEO対策およびSEO的な観点から見て効果の高い記事が欲しいという方はぜひよろしくお願いします。

オウンドメディア構築の実績も多数あります。

特に、一括で依頼された場合は市場の分析をデータを使い客観的なものにしてクライアント様に提示させていただきます。オウンドメディアのディレクション経験もあり丸投げしていただければ最適な提案をさせていただきます。

また、オンラインカジノ・仮想通貨関連のメディア構築の経験が多く、海外代理店からの日本国内におけるプロモーションのためのオウンドメディアの構築やSNSマーケティング、国内プロモーション案の作成なども行っておりました。

○広告運用

リスティング広告から各種SNS広告までの運用をサポート。広告制作から実際に広告を運用して分析レポートを共有するところまでサポートすることが可能です。

○SNS運用

LINEを中心にしたone to oneコミュニケーションをもとにした施策の提案と実施

○youtubeコンサルティング

チャンネルの方針やSEO対策、サムネイル対策などを包括的に行っています。また、関連動画による導線確保を得意にしています。
また、コンサルティングのみではなく動画制作や企画段階から担うこともできます。

過去には予算200万でYouTubeにおけるチャンネル企画から動画制作・コンサルを行い年間で160万円の利益の出るチャンネルに成長させました。

○データ分析
データサイエンティストとして、データの抽出から分析、ビジュアライズを行います。
利用するツールは、GoogleデータポータルとTableauになります。

○活動時間
フリーランスなので基本的にはいつでも対応することが可能になっています。連絡に関してもすぐに返信するように心がけています。しかし、システム上すぐに返信できないこともありますのでご了承ください。



注文時のお願い

ご購入いただく際には、ナレーション原稿をご共有ください。