SEO対策に有効なキーワードや競合他社データを毎月提供しアクセスアップを支援します

競合他社がアクセスを獲得している要因を理解して自社サイトのアクセスアップのヒントに繋がるSEO対策の情報を提供します。

山崎真佐

業務内容

ご覧いただきましてありがとうございます。
自社サイトのアクセス数や集客にお悩みの個人・小規模企業様向けに出品させて頂いております。

具体的な業務

以下のようなお悩みや問題を感じている方はぜひお気軽にご相談ください。
「自分が他社と比べて何が劣っているか知りたい」
「SEO対策に向けて何のキーワードが打ち手なのかを知りたい」
「売上アップにつながるためのコンテンツつくりのヒントが欲しい」

SEO対策でアクセスUP+コンバージョン獲得が目指せるキーワードや記事ネタを提供させていただきます。さらに各キーワードの難易度やアクセス数なども提供いたします。
また上記データをもとにコンサルティングも実施させていただきます。

基本サービス内容

※サービスランクにより異なります。
・現状の自社のアクセス状況
・競合情報提供(最低4社以上)
・競合アクセス獲得キーワード提供(※)
・アクセス獲得有効キーワード提供(※)
・アクセスアップ・売上獲得サイト・ページ企画提供
・基本的なSEO対策提案(ページ内のソースの最適化)
((※)合計最低50ワード以上)

具体的な用途・効果

・今の自社の現在地と競合他社との差が明確になり、次のうち手を考えやすくなった
・漠然としたサイト制作でなく明確なビジョンと設計ができるようになった
・ブログ作成においてライターへの指示が明確になりスピードとクオリティが上がった
・SEO対策をきっかけにマーケティング目線で何がユーザーに刺さるかがわかるようになった

免責事項

一般的に検索エンジンの仕組上、SEO対策として、具体的な目標数字や最低保証などを決めることができませんので、利益につながらない場合においての責任は負いかねます。
(過去に損益を与えてしまったような事例は今までありませんので追記いたします。)
ご利用いただきましたら全力を尽くて結果を求めて参ります。

簡単な自己紹介

広告代理店勤務時代は三ケタを超える産業・業界のマーケティングに携わって売上獲得・反響増大などの結果に結実してきました。この経験を生かして取り組んで行きたいと思います。

業務
キーワード選定・調査

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

SEO対策に最適なキーワードと同業競合情報を提供いたします。
30,000

スタンダード

キーワードと同業競合情報に加えてさらに競合他社のアクセス数を稼いでいるページの情報を提供します。
45,000

プレミアム

同業競合のアクセス数を稼いでいるページに加えてアクセスを獲得できるページの企画も提案いたします。
納期
4 日
10 日
14 日
合計
15,000円
30,000円
45,000円

出品者

山崎真佐
山崎真佐 (yamazax)

アウトドア大好きランサーです。幅広業界をご支援できます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

現在は人材派遣を商材とするITサービス企業にてWEBマーケティングマネージャー担当をしておりますが、リモートワーク勤務で副業を推奨しているため、より幅広く経験したいためクラウドワーカーとして新しいご縁を探しております。

スタートはWEBデザイナーでしたが、企画や戦略・分析などでの活路を見出し、そのあとは広告代理店にてWebを中心にプロモーションのプロデューサー・プランナーを手掛け、現在はマーケターとキャリアを変えています。

広告代理店の時代は、全国で展開している某中小企業向けの広告媒体でしたので担当してきた業界は数百にのぼり、その経験で自分の強みはいろいろな業界を柔軟力を持って対応できるところです。
多くの職種経験を積み上げていますが、そのなかで経験が豊富な分野は、企画書作成、リスティング広告運用、SEO内部対策、アクセス解析、ブログ・SNS投稿記事作成などです。

アウトドアが好きで趣味の一つとしてサーフィン・ビーチバレーをやっており、いろいろなビジネスのお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いいたします。

ーーーーーー簡略略歴ーーーーーー
■ウェブデザイナー・ウェブディレクター(計5年)

■広告媒体社で広告代理部門の営業・プロデューサー(計10年)
Webクリエイティブ・マーケティングを中心とした企画営業・アカウントエグゼクティブ担当。クライアントサイトを戦略立案・企画設計・デザイン制作・納品まで一連業務を実施。その他ECサイト・スマートフォンサイト・webアプリケーションなどの開発・構築も担当。
クライアントサイトを使ったSEO・SEMの企画提案・実施運用、リスティング広告(Yahoo,Googleなど)の運用、CGM(SNS、ブログ、商品レビュー、クチコミなど)や広告メニュー(アフィリエイト、DM、バナーなど)を用いてキャンペーン・プロモーションを実施。アクセス解析を用いて分析・効果測定など行い投資対効果最適化の提案。

■ウェブマーケティング・EC運営
・スポーツ・ホテル・飲食店・ブライダルウェディング・コスメ・日用品などのクライアントとした、Webマーケティング担当(ウェブサイトの改善・SNS運用・広告運用提案など)
・楽天・Yahoo!ショッピング・amazonなどのECモールの運営。自社のオンラインショップの運営。

■ウェブマーケティングマネージャー(現在)

注文時のお願い

業界によっては提供できるレポート・資料が異なりますのでまずはご相談ください。