【アカペラ全国大会出場経験あり】大学生・社会人のためのアカペラ用楽譜を作成します

「歌うのが楽しい楽譜を」がモットーです!原曲からの楽譜作成やリアレンジをさせていただきます!まずは気軽にご相談を!

辻航大

業務内容

▼こんな方におすすめ
・アレンジをしたことがない
・頼める人が周りにいない
・とりあえずなにも考えずに歌いたい!

▼曲、メンバーの人数、パート割り、その他諸々のご希望をお伝えください!(相談も可)

▼歌っていて楽しい楽譜を提供いたします!

▼実績
・私が楽譜を作成したグループで全国大会に出場しています。
・サークル全体曲アレンジ経験あり

ファイル形式
PDF MIDI MSCZ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1~2分程度の短めの楽譜を制作します。リアレンジも承ります。
10,000

スタンダード

ワンコーラス~フル尺の楽譜を制作します。
15,000

プレミアム

フル尺アレンジを制作します。【すぐ歌いたい方へ!1週間で提供します!】
納期
14 日
21 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
15,000円

出品者

辻航大
辻航大 (kodai22325)

旧帝国大学の理系大学院生です.TOEIC870点

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

●旧帝国大学の理系大学院生です.

●研究
工学部の機械系で,MATLABを用いて実験流体力学についての研究を行っています.研究室ではパソコンを用いた作業(Word,Excel,Powerpointなど)を頻繁に行っています.
●専門知識
学部時代の専攻科目のGPAは3.8を越えており,【機械工学についての基本的な知識(主に四力学)はおおむね習得済み】です.
●英語力
【TOEIC870点】を持っており,英語力にも自信があります.

●その他
・大学でアカペラをしており,素人よりは音楽についての知識を持っています.【楽譜の編曲】も行っています.
・丁寧で几帳面な性格なので,【細かいところまで注意深く確認する作業】が得意です.

注文時のお願い

・曲、メンバーの人数、パート割り、その他諸々のご希望をお伝えください!(相談も可)
・楽譜はMuseScoreで制作しています。
・体系的な音楽理論の知識があるわけではないので、ご了承ください。
・ちなみに私はリード・コーラスとして活動しています。