楽天市場やYahooショッピングなどの商品デザインを作成します

商品についての聞き取りからテーマの設定、デザインまで一貫してお任せください。

中村翼

業務内容

こんな方へオススメ
・ネットショップの運営をしており、安い価格で商品ページの作成を求めている方
・商品ページを外注しているが、商品についての魅力などをなかなか伝えられない方

ご提供内容
・商品ページを画像形式(jpg,png,gifなど、ご希望の形式)で作成・ご提供いたします。

ご購入後の流れ
・まずは商品についての情報をヒアリングさせていただきます。
・写真など、製作において必要なデータを頂きます。
・商品ページを作成し、メールなどでお送りいたします。

納期
・本業がございますので、14日程を頂いております。

プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

LPページの製作(画像) ※修正2回まで
12,000

スタンダード

LPページの製作(画像) ※修正3回まで
15,000

プレミアム

LPページの製作(画像) ※修正2回まで
納期
14 日
14 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

中村翼
中村翼 (t-nakamura-0211-2)

本業ではネットショップ責任者として、マーケティングからデザインまでを一貫して行っています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

【本業】
ネットショップ責任者として4店舗を運営。
・ECページデザイン
・LPデザイン
・各デザインに関するディレクション
・マークアップコーディング(HTML、CSS)
・SEO対策
・広告運用
・マーケティング業務
・店舗、商品分析業務
・在庫管理などの事務業務
を主な業務としております。
この中でも食品のLPデザインを得意としております。

【ポイント】
中小企業のため、実は一人部署です。
まだまだ経験は浅いながらも入社前に比べて5倍にまで売り上げを伸ばすことに成功しております(7桁です)。
何よりも誠実で責任感あるご対応を心がけております!
どうぞよろしくお願いいたします。


※ポートフォリオにつきましては個別でお渡しが可能です。


【活動時間】
平日は19時以降、土日祝日は終日ご対応可能です。
できるだけ素早いご返信を心がけますが、都合により遅れる場合がございますので
ご了承ください。

勉強中の身でもありますので、安価でもお受けさせていただきたいです!
よろしくお願い致します。

注文時のお願い

ご購入の際、以下のご提供をお願い致します。

・商品についての情報をおまとめ頂き、ご連絡ください。
・商品についての写真があれば、お送りください。