デザインとYouTube動画編集の依頼し放題サービスを提供いたします

YouTube動画の作成や、動画に必要なグラフィック、SNSやHPや広告に使えるオリジナルのデザインを作成し放題!

R Design

業務内容

パッケージの特長

次のようなメリットがあります。

  1. 時間内ならいくらでも依頼できる
  2. 動画とデザイン業務も一緒に頼める
  3. プロのデザイナー監修なのでデザインの質が良い

安く動画編集可能なランサーさんは多いと思いますが
フォントやサムネイル画像など、
デザインスキルまでハイクオリティとは限りません。
このパッケージでは動画制作で発生する細かなデザインを
高い品質でご提供することができます。
もちろん、時間内であれば修正無制限可能です。

ご購入後の流れ

専用のワークスペースでコミュニケーションを取っていきます。
月額契約のため、契約時間内であればいくつ依頼をして頂いても構いませんが
1つずつご依頼をこなしていきます(同時並行の場合は増額検討ください)。
納品や修正もワークスペース内で行い、作業完了の流れとなります。

料金プラン

プラン表の通り、時間ごとに変わってきます。
内容は同じとなります。
柔軟な時間設定をご希望の際はご相談ください。

納期

動画の内容、素材や演出、何より動画の時間によって変わりますが
5分以内の動画1本の初稿納期を「1-2週間」とお考えください。

その他

  • 基本的に動画素材を頂き、編集のみ承ります
  • 撮影はオプションにて承りますので、ご相談ください
  • デザインの比重が多い場合はよりお得なパッケージもございます。ご相談ください

基本料金

プラン
55,000

ベーシック

★ 月15時間可能 ・お試し向き ・シンプルな動画なら3分程度制作可能です
120,000

スタンダード

★★ 月35時間可能
185,000

プレミアム

★★★ 月60時間可能
納期
30 日
30 日
30 日
合計
55,000円
120,000円
185,000円

オプション料金

撮影オプション
50,000円 / 納期 +14日

出品者

R Design
R Design (ryotadesign)

WEB制作会社・広告代理店でのデザイナー経験を生かし、迅速で確実な制作をします。

  • 47 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

WEB制作会社・広告代理店にてデザイナー職に従事いたしました。
多岐にわたる業界の広告宣伝物、HP、WEBバナー等の作成経験を生かし
お力添えできれば幸いです。

◎簡単な経歴
10年以上前、芸術系の大学時代よりグラフィックデザインをスタート。
紹介に次ぎ紹介を頂きフライヤー・ロゴ・パッケージ等様々な依頼制作をしました。

制作会社ではデザイナー兼ディレクターとして常時30社のクライアントを担当。
広告代理店ではデザイナー/プログラマーとして1日3~5件の広告をデザイン。

現在はフリーランスとして
個人・法人からの受注案件・業務委託・プロジェクト参画を行いつつ
実力を広く発揮できるように日々精進している所存です。

◎担当したクライアントの業種
広告・アパレル・ホテル・コンサル・飲食
建築・EC・医療・会計・不動産・広告など
個人〜ナショナルクライアント様まで多岐に渡り経験してきました。

◎得意/好きなこと
・読書、旅、映画、ゲーム、写真撮影

最後までお目通しくださりありがとうございます。
一緒に気持ち良くビジネスができることを楽しみにしております!

注文時のお願い

ご購入いただく際、下記をご連絡いただけますとスムーズに確認でき、幸いです。
1.想定されるご依頼内容(動画、デザインなど)
2.ご希望の納期
3.参考にしたい作品