瞬時に感動を届ける!プロフェッショナルな配信サービスをご提供します

講演会やイベント各種、環境に合わせたライブ配信致します

New Flow

業務内容

▼配信を始めたい・クオリティを向上させたい!
講演会やセミナーを開催したいけれど、どのように配信すれば魅力を最大限に引き出せるのか悩んでいませんか?自社で配信を行っているものの、視聴体験が落ち着かず、満足感に欠けると感じていませんか?

▼プロフェッショナルな配信体験
私たちのスタッフは、テレビやイベントの生中継や生放送で鍛えられたカメラマンやスイッチャーが揃っています。確かな技術と豊富な経験を活かし、一流の配信サービスを提供いたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ご相談下さい!

◆ 業務用ビデオカメラを全プランで使用
◆ 本番の配信時間は2時間を設定しています
◆ パワーポイントなどのスライドも配信可能です(パソコンのご用意と操作はお客様にお願いいたします)
◆ 対応地域:茨城県を中心とした関東近郊(場所によっては別途交通費が発生する場合があります)

【共に感動を共有しましょう】
私たちは、あなたのイベントやセミナーがより多くの人々に届き、感動を生むことを目指しています。
テクニカルな面から配信内容のクオリティアップまで、あらゆるニーズにお応えします。
ご要望やご質問がございましたら、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
70,000

ベーシック

【講演会やセミナー向け】 固定カメラ2台。 ※インターネット環境(有線LAN)をご用意ください。
120,000

スタンダード

【卒業・卒園式等の学校行事やイベント各種向け】 カメラ3台(カメラマンが1人) ※インターネット環境(有線LAN)をご用意ください。
190,000

プレミアム

【屋外などインターネット環境が整っていない場所での配信】 カメラ4台(カメラマン2人) ※事前に現場でテストさせて頂きます。
納期
1 日
1 日
2 日
合計
70,000円
120,000円
190,000円

オプション料金

カメラ追加:1台
10,000円 / 納期 +1日
カメラマン追加:1人
40,000円 / 納期 +1日
配信時間延長:+1時間
5,000円 / 納期 +1日
ポータブル電源
40,000円 / 納期 +1日

出品者

New Flow
New Flow (NewFlow)

一瞬で心を鷲掴み!映像制作のスペシャリストが、最高のパフォーマンスをお届けします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 茨城県

テレビ番組制作10年以上の経験を持ち、茨城県県鹿嶋市を拠点に関東圏で活動中の
映像制作プロフェッショナルです。PR動画からイベント・セミナー記録、ライブ配信、
YouTube動画まで、幅広いジャンルに対応可能です。
企画から撮影・編集までの一貫したサービスを提供し、4KHDRによる最高品質の制作も可能です。

テレビ番組制作から培った迅速かつ魅力的な伝達力と、複雑なコンテンツを分かりやすく簡潔に
表現する力を持っています。また、スポーツ中継や生放送の経験により養った的確な先読みと、
予測不能な出来事に対する対応力で、安定したライブ配信を提供します。
さらに、放送局や大規模中継、大型番組で磨かれた技術を活かし、的確で適切な企画や技術提案を
提供します。過去にはYouTube動画で急上昇ランキング入りや登録者数増加にも貢献し、
テレビ番組制作の経験を生かしたテロップ制作でも評価されています。

▼PR動画▼
魅力や想いを効果的に伝えることにお困りですか?
多角的なアプローチと斬新な手法で、メッセージを強烈に表現します。
例)企業PR・リクルート・観光ビデオ・商品紹介・店舗PR・住宅&不動産紹介など

▼イベント・セミナー記録&ライブ配信▼
地域や学校、企業のイベントやセミナー・講演を記録またはライブ配信いたします。
インターネット環境が整っていない屋外や複数拠点でのイベント記録や配信なども可能です。
諦める前にご相談下さい!
例)セミナー・講演会・お祭り・学校行事〈卒業or卒園式・発表会等〉・記念式典・演奏会など

▼YouTube動画制作▼
YYouTubeを始めたいけど、一からのスタートに迷っていませんか?
企画・撮影から編集まで、あなたのニーズに合わせたサポートを提供します。
撮影の手配や編集作業、または企画立案から全てをお任せいただくことも可能です。
YouTubeでの成功を目指し、最適なコンテンツ制作をサポートいたします。

当社はお客様との協力関係を重視しています。あなたのビジョンや目標を共有し、
共に最高の映像制作を追求しましょう。質問や要望にはいつでも丁寧にお応えし、
納得のいく結果を実現します。是非、あなたのプロジェクトに対する情熱と経験を
当社にお任せください。

注文時のお願い

ご相談時に可能な限り以下の内容をお伝えください。
・開催日時/タイムテーブル
・開催場所
・電源及びインターネット環境の有無(有線 or 無線)
・配信内容
・配信プラットフォーム(YouTube、Facebook、Zoom等)