【送るだけ・手間なし】商品CM ECサイトに使える目を引く1ランク上の映像作成します

めんどくさいことはいらない!全部丸投げでOKです!

現役映像編集者がお手伝い

業務内容

----【実績70件以上】認定ランサー3年継続!------

ご覧頂きありがとうございます。

スタイリッシュで目を引く商品紹介動画を作成いたします!。
商品を送っていただくだけで撮影し、編集いたしますので負担がまったくかかりません。

----【プラン】----

3種類からお選び頂けます。

1.簡単プラン(ベーシック)
 こちらが作成したテンプレートに沿ったカット割りで映像を作成します。
 商品を送っていただくだけなのでまったく手間がかからないプランです。

2.こだわりプラン(スタンダード)
 カット割り、入れたい文言等を相談し、こだわったオリジナル映像を作成します。
 オリジナル感を入れたい方におすすめです。

3.最高峰プラン(プレミアム)
 スタンダードプランに加えエフェクト・アニメーションをふんだんに使った映像を撮影・編集します。
 こだわったアニメーションを加え他とは違う映像を使ってしっかりと作りたい方へおすすめのプランです。

アニメーションや簡易編集などの依頼も受け付けております。

アニメーション作成をご希望の
こちらのサービスをご活用ください。
https://www.lancers.jp/menu/detail/131587

アニメーション作成をご希望の
こちらのサービスをご活用ください。
https://www.lancers.jp/menu/detail/132008

----【サービスの流れ】----

■ご依頼
zoom等での面談も可能ですし、メッセージでのやりとりだけでも問題ありません。納得いただけましたら購入ください。

■絵コンテ、参考動画の提出(スタンダード・プレミアムの場合)
通常3~4日ほどで絵コンテ等のラフデザインをお送りいたします。

■撮影
送っていただいた商品の撮影し、編集します。

■修正・調整
ご確認いただき、気になるシーン文言等があれば修正いたします。
問題なければ納品いたします。
※修正が進んでから別デザインを希望される場合は別途料金を頂戴します。

■納品
納品後1週間以内であれば、軽微な修正は無料でお受けしますのでご相談ください。

▼こんな方におすすめ
商品のPR動画を作成したいがカメラや編集の知識がなく制作できない
他のクオリティが心配で料金も高い
という方におすすめです。

▼ご提供内容
PR動画用の素材の撮影し、編集したものを納品します。

不安な方へ

撮影編集を初めて発注しようとお考えの方も多いと思いますのでお値段や工数等の些細な疑問などもお気軽にメッセージください。

ビデオの種類
製品デモ 使用方法 比較動画 360°プロダクト
種類
アパレル ジュエリー 美容・健康 電化製品 ホーム・キッチン ジュエリー・アクセサリー シューズ ベビー用品・玩具 ペット用品

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

こちらが作成したテンプレートに沿ったカット割りで映像を作成。商品を送っていただくだけなので手間がかからないプランです。(30秒以内)
130,000

スタンダード

カット割り、入れたい文言等を相談しこだわったオリジナル映像の作成(1分以内)
200,000

プレミアム

スタンダードプランに加えアニメーションも入れ込んだ最高峰の映像制作(1分以内)
納期
5 日
10 日
14 日
合計
50,000円
130,000円
200,000円

オプション料金

30秒追加(ベーシック・スタンダード)
10,000円 / 納期 +2日
30秒追加(プレミアム)
20,000円 / 納期 +1日

出品者

現役映像編集者がお手伝い
現役映像編集者がお手伝い (Rrrrrradwimps)

ご要望通りの動画が完成するまでこだわり抜きます!

プロフィールを御覧いただきありがとうございます。

広告動画、アニメーションなどの映像制作経験は4年です。ポートフォリオを見て頂ければ私のスキルがわかると思います。

▼可能な業務/スキル
・Adobe after effects 5年
・Adobe premiere pro 5年
・映像の構成(ストーリーから効果音まで)
・ピクトグラムアニメーション
・テキストアニメーション
・カートゥーンコミックアニメーション

▼最近の実績
・企業紹介映像撮影・編集
・美容液CM撮影。編集
・ドッグフードCM作成
・院内紹介映像作成
・パーソナライズアニメーション作成
・医療系アニメーション制作
・広告映像制作レクチャー
・ITシステムPR映像制作
・アプリPR動画制作
・商品操作説明動画制作
・youtubeop制作
・芸能人YouTube編集
・youtuberのオープニング作成~カット、BGM等トータル作成
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・アプリ広告動画制作
・ITシステム映像制作
・youtuberっぽい編集
・ビジネス系youtuberっぽい編集
・縦動画の作成
・カートゥーン演出を使った映像作成
・綿密なコミュニケーション
・完遂
・A型なので編集をこだわり抜きます

ご興味持っていただけましたら、お声がけください。
また些細な疑問などもお気軽にメッセージしてください。

どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

●納期はプラン・内容によって変わりますので
事前に最終納期を教えて頂けますと幸いです。