MEO対策のサポートパックで集客とブランディングのお手伝いいたします

360°撮影やInstagram投稿連携ツールなど全てお任せのオールインワンパックで丸投げOKです!

株式会社Onedavo

業務内容

◆こんな方へおススメ
店舗や企業の集客やブランディングを継続したい方におススメです
大手ポータルサイトで見られてもGoogleビジネスプロフィールのクチコミや
情報が薄いと離脱の可能性が高まります。せっかく打った広告費を最大化する為にも
Googleビジネスプロフィールの継続対策は必須です!

◆ご提供内容
・インスタグラム投稿連携ツールの導入
・クチコミ数増加用のクッションページの作成
・投稿代行(月2or4回もしくは無し)
・投稿記事の作成代行
・投稿画像の作成代行
・表示回数UPのキーワード調査&選定
・表示回数&電話件数&クチコミ数などのグラフ化
・毎月のレポート報告&戦略提案
・その他不明点&ご質問対応

◆ご購入後の流れ
①Googleビジネスプロフィールが無い場合はアカウント作成いたします
②Googleビジネスプロフィール不足情報の追加を行います
③必要ツールなどの導入を行います
④正しいキーワード選定に基づいた上位表示の為の投稿を行います
⑤毎月の振り返りと戦略提案を行います

◆制作可能なジャンル
違法・アダルト・その他Googleポリシーに違反をしない範囲であれば
業態・業種問わず対応可能となります

◆料金プランやオプション
①投稿代行無し:月額19,800円
②投稿代行月2回:月額29,800円
③投稿代行月4回:月額49,800円

◆納期
1週間程度

基本料金

プラン
19,800

ベーシック

投稿代行無しのプランです
29,800

スタンダード

投稿代行月2回のプランです
49,800

プレミアム

投稿代行月4回のプランです
納期
7 日
7 日
7 日
合計
19,800円
29,800円
49,800円

出品者

株式会社Onedavo
株式会社Onedavo (Onedavo)

MEO(Googleビジネスプロフィール)対策をメインにSNS/SEO/WEB制作を行っております

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

株式会社Onedavo(ワンダボ)は「MEO対策/SEO対策/WEBデザイン/SNS/システム」のサポート・制作・運用代行・開発をメインサービスに展開をしています。様々な業種・業態で実績がございます。

特に近年はGoogleビジネスプロフィールに掲載されている情報の正確性から年々利用者が増加しており会社や店舗のブランディングと集客(求人情報等)も同時に行えるサービスとなっております。
また、Googleビジネスプロフィールはお店までのアクセスを調べる際などを含めユーザーとの接触頻度が非常に高いページですので、多くの費用を支払いポータルサイトで貴店を気に入ったお客様がいたとしてもアクセスを調べる際に店舗Googleビジネスプロフィールに触れた際にクチコミやその他の情報が薄いと来店の温度感が低くなったり、離脱してしまうケースがあります。

弊社ではそのようなリスクを回避しながら、反対に来店温度を高めるMEO対策サポートサービスをご提供をしています。 弊社MEOサポートでは ①店内360°ストリートビュー(お店の中を歩いて回れます)のご用意 ②地図検索結果で上位表示を狙う為の投稿代行 ③インスタ投稿が自動的にGoogleビジネスプロフィールに投稿される投稿連携機能 ④上位表示のキーワード選定 ⑤毎月のレポート・戦略報告 ⑥クチコミ投稿促進のクッションページ作成をメインに運用を任せっきりにできるオールインワンのサービスを提供しております。

その他にもSEO対策やSNSの運用代行、更には360°写真の撮影や加工等も承っております。

【お問合せ】 ①まずはご連絡ください→②ご相談内容を確認→③ご契約・制作スタート となります!

よくある質問

投稿代行無しでもレポート報告や戦略は受けられますか?
もちろんです。 MEO対策にまつわる疑問点の解消やその他サポートも随時行わせていただきます。
チラシにある初期費用は掛かりますか?
こちらは360°ビュー撮影とアップがメインの為必要に応じて料金が発生いたします。 必要なし場合はチラシ内に記載の初期費用は掛かりません。

注文時のお願い

お気軽にご相談ベースでご連絡いただけますと幸いです◎