Amazon, 楽天などECサイトでの売上成長に向けたコンサルティングをします

年間100億円規模企業でのコンサルティング経験を活かし正確な打ち手を提供します

業務内容

▼こんな方へおすすめ
Amazon、楽天などECサイトでの売上成長を目指しているお客様

▼実績
某ECサイトにて、年間100億円規模の企業のコンサルティングを担当。ビッグセール、年間売上共に過去最高を達成。

▼提供するもの
売上を構成する「閲覧数」「購入転換率」「セレクション」においてデータより現状を分析し、必要な打ち手を提案します。

▼購入後の流れ
現状の課題、目標をヒアリングし、必要なデータを頂いて分析作業を進めます。適宜文面等でやりとりをさせていただけますと幸いです。

業務
ECサイト・ネットショップSEO
プラットフォーム
Amazon 楽天市場

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

売上を構成する「閲覧数」「購入転換率」「セレクション」のうち1つを選択し、現状分析と打ち手の提案
100,000

スタンダード

売上を構成する「閲覧数」「購入転換率」「セレクション」のうち2つを選択し、現状分析と打ち手の提案
150,000

プレミアム

売上を構成する「閲覧数」「購入転換率」「セレクション」の現状分析と打ち手の提案
納期
7 日
14 日
21 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

出品者

佐藤 克樹
佐藤 克樹 (katsuki_112358)

年間100億円規模のコンサル経験を活かし、お客様のビジネス拡大に向けて正確な打ち手を提案します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

新卒で大手外資系企業に入社し、Web小売のコンサルティング、マーケティングをしております。
直近では年間100億円規模の企業を担当し、過去最高売上を達成しております。

・数字や環境の分析により現状課題の特定
・データ分析によるビジネスチャンスの特定、打ち手の提案
を強みとしております。

特に売上の成長を目指しているお客様のお力になりたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入頂いた際に、
・現状の課題
・売上の目標(月売上で何%増を目指すか、等)
をご共有ください。
必要なデータはやり取りの中でご共有いただけますと幸いです。