【写真撮影】ブライダル・キッズ・家族写真プロフォトグラファーがお撮りします

10年後・20年後にも撮って良かったと思えるような写真を心がけて撮影させて頂きます。

業務内容

とみ〜と申します。
ページをご覧いただきありがとうございます!

「10年後・20年後に見返しても撮って良かったと思える写真」をテーマに、
被写体と風景を生かした写真撮影を心がけています。

◾️こんな方におすすめ!
・子供の写真を好きな所で撮ってほしい!
・ウェディングの写真でロケフォトしたい!
といった方、また上記のような内容でなくてもお気軽にご相談ください。

◾️このサービスのポイント
① 入念なヒアリング:
 撮影前に撮影イメージを提案し、すり合わせをさせて頂きます。
② ご希望の色味を取り入れた写真編集
③ アフターフォロー:
 納品後1週間の間はレタッチ修正を承ります。
 納品したお写真に関してご不明な点などがあればお気軽ご相談ください。

■ ご購入後の流れ
① テキストでお打ち合わせ
ポートフォリオとサービス内容をご確認いただいた上でご依頼いただき、丁寧にご要望をヒアリングさせていただきます。具体的なイメージがない方はお任せでも大丈夫です。

② 撮影場所の確認
撮影が行われる場所を確認いたします。往復の交通費のご負担をお願いいたします。
場所によっては許可が必要になりますので事前のご確認お願いいたします。

③ 納品日の確認
正式撮影後1週間〜2週間ほどお時間をいただきますが、お急ぎの際はご相談くださいませ。

④ 正式撮影
ご指定いただいた場所にて撮影を行います。
ライトも持参するため、明るさに不安のある方もご安心ください。

⑤ 画像データ編集
LightroomやPhotoshopを使用して編集。色味の補正などの細かなレタッチを行います。

⑥ 画像データの納品:
画像データをご確認いただき、問題がなければ納品完了となります。レタッチ修正は納品後1週間承ります。

撮影種類
ポートレート撮影 イベント撮影 ライフスタイル撮影

基本料金

プラン
17,000

ベーシック

札幌市内  1時間 レタッチ修正有 全データお渡し
33,000

スタンダード

札幌市内 3〜4時間 レタッチ修正有 全データお渡し
55,000

プレミアム

北海道内 長時間撮影可能 レタッチ修正有全データお渡し
納期
10 日
14 日
14 日
合計
17,000円
33,000円
55,000円

出品者

富田 真智
富田 真智 (b2061430)

12年間の経験より子供撮影からブライダル撮影までできるプロフォトグラファーです。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 北海道

フォトグラファー歴12年
ブライダルフォト7年
キッズフォト5年の経験があります。

『可能な業務』
・スタジオ撮影
・ブライダルフォト
・ロケーション撮影
なんでも撮影出来ます。


『実績』
富士フイルム営業写真コンテストで受賞経験有

自然な表情や笑顔を引き出します。
どこでも出張撮影いたしますので、ご相談ください。
自宅でスタジオを作り、季節毎にレイアウトして撮影したりもしています。

北海道の絶景と一緒に撮りたい方は、是非ご依頼お待ちしております。
絶景の為ならば、時間も柔軟に対応いたします。
朝日や星空での撮影可能です。

注文時のお願い

・ご希望のお日にちではお受けできない場合がございます。ご予約は先着順となります。
・現地集合現地解散になります。
・前日までの天気予報で雨天(悪天候)で撮影困難な場合は別日をご相談させて頂きます。
・使いたいグッズなどございましたらご自身で用意して頂きます。
・撮影場所の許可はご自身で事前に申請をお願いいたします。(場所によってはお手伝いできる場所もございます)