覆面調査員が直接訪問し、サービスや品質を消費者目線で評価、アドバイスいたします。ます

豊富な経験から品質向上アップのお手伝いをいたします。

調査員

業務内容

経験10年以上の女性ベテラン覆面調査員が、ホテルやレストラン、各種販売店等に直接お客様を装い訪問します。接客サービス、清掃状況、品質・クオリティなど、様々な項目をお客様目線で細かくチェックいたします。サービス・品質向上のためのお手伝いをいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

電話によるサービス品質調査や、商品の購入による品質調査を行います。音声や写真の提出も可能です。
20,000

スタンダード

店舗等に訪問し、業種に合わせて、基本的な調査項目を設け、チェックします。結果をレポートにまとめ、アドバイスと共に報告いたします。
30,000

プレミアム

お悩みの点や気になる点を伺い、オリジナルの調査項目をご相談しながら作成し、調査いたします。写真撮影も可能です。レポート結果をアドバイスと共に報告いたします。
納期
1 日
2 日
3 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

調査員
調査員 (dalumamomochan)

丁寧なお仕事で現場のクオリティアップのお手伝いをいたします

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

多くのプロフィールの中から、ご覧いただきありがとうございます。

私は覆面調査員として、10年ほどの経験があります。飲食店、エステサロン、美容室、コンビニ、保険FP、面接官、各種電話対応、その他サービス業、接客業など、店舗のクリンリネスやスタッフの接客クオリティ等の実態把握と、品質向上のためのアドバイスをしてきました。

調査して欲しい項目はもちろん、項目にないことも積極的に確認し、フィードバックいたします。調査項目を完全にお任せしていただくことも可能です。
個別対応のため、柔軟にご要望にお応えできればと思っております。ランサーズでの活動は初めてとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※調査員バレを防ぐために、顔写真、氏名の掲載は控えております。お仕事させていただく際にはお伝えできますのでご安心ください。

※埼玉県を中心に活動しております。
東京、群馬など近隣もご相談ください。

※調査内容や日程、ご希望の報酬額によっては、お受けできないこともございます。

注文時のお願い

調査希望の業種、場所をお知らせください。日程はご相談になります。