低価格帯でyoutube動画編集&投稿サポートをします

1万再生超えもあるプロのデザイナーによる低価格の動画編集

Four leaves
  • Four leaves (four_leaves)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 13 満足
    0 残念

業務内容

・YouTubeを始めたいけど、編集ができない
・サムネイルと動画がお手頃価格で欲しい
・youtube初心者で動画アップロードの仕方が分からない

そんな方におススメです!

◇内容◇

カット割り
テロップ入れ(要所5割)
BGM・SE挿入
画像挿入
サムネイル作成
(希望があれば)動画のアップロードサポート

◇使用ソフト◇

Premier
Photoshop

◇動画編集の大まかな流れ◇

①DMにて相談
・ご希望のイメージ(イメージ動画があればスムーズにお取引できます)
・素材動画の時間
・金額
・納期
・オプション
などについてご相談します。

②動画素材をお送りいただきます
・素材動画
・その他画像
・SE・BGM
など使用したい素材

③動画の確認、修正、納品
編集

仮完成

修正

納品

④動画アップロードサポート※希望の方のみ、追加料金なし

の流れで行います。
3日~1週間での納品になります。

◇オプション◇

・フルテロップ +2000円
・元素材が10分以上の動画 +500円
(その後5分ごとに+500円)

※満枠の場合もご相談いただければ対応可能な場合がございます。
※長期、継続のご依頼もお待ちしております。
※制作した動画は制作実績として利用させていただきます。NGの方はその旨をご連絡ください。

違法動画、著作権に反する動画やBGMを用いた編集は出来かねます。
どうぞよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

10分以内のyoutube動画制作×2本+サムネイル制作(1部テロップあり) ※希望者には動画アップロードサポートあり
12,000

スタンダード

10分以内のyoutube動画制作×2本+サムネイル制作(フルテロップ) ※希望者には動画アップロードサポートあり
12,500

プレミアム

10分以上15分以内のyoutube動画制作×2本+サムネイル制作(フルテロップ) ※希望者には動画アップロードサポートあり
納期
5 日
5 日
5 日
合計
10,000円
12,000円
12,500円

オプション料金

フルテロップ
2,000円 / 納期 +5日
10以上の動画
500円 / 納期 +5日

出品者

Four leaves
Four leaves (four_leaves)

500万再生超えもあるプロのデザイナーによる低価格の動画編集

  • 13 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

一人一人に寄り添った動画制作

youtube動画150本以上、Tiktok動画200本以上制作
1万回再生超えのyoutubeの動画、1億回再生超えのTiktokの動画、多数あり。

動画投稿初心者の方でも投稿まで出来るように最後サポートもさせていただきます。

一人一人に寄り添ったお取引を心がけております。

◇簡単な経歴◇
デザイナーとしてパチンコ業界で5年、Web広告の会社で1年
現職ではゲームデザイナーの仕事をしております。

その傍ら副業として動画編集を行っております。

制作スピードのほうには自信があり、
副業とはいえ1年間に100本以上の動画を制作しております。

◇使用ソフト◇
Premire Pro
Photoshop
Illustrator

注文時のお願い

・スムーズなお取引の為に参考動画のURLをお送りいただけると幸いです。

・制作した動画は制作実績として公開させていただきます。
※公開不可の場合はその旨をお伝えください

・常識範囲外の過度の修正・追加は一切お断りしております。

・ご依頼者様の言動・態度が著しく悪い、常識からかけ離れている場合はお取引を中断致します。

・作成した動画によるトラブルが発生した場合においてはこちらでは一切の責任を負いません

・ご希望で送って頂いた素材に関する著作権でのトラブルの場合はこちらは一切の責任を負いません。

お客様の立場を考えた円滑円満なコミュニケーションを
心がけておりますので、よろしくお願い致します。