Instagram代行運用で確実な生きたノウハウを使いフォロワーを増やします

Instagram運用代行専門

業務内容

Instagramのフォロワーの増やし方が分からない方。
運用代行を任せるなら、任せる相手がしっかりフォロワーを獲得していて、Instagramですでに実績を出している人に頼みたい方。

業務
設定・運用・管理
プラットフォーム
Instagram YouTube

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

月15本投稿 15秒以内のリール動画制作(シナリオ含む) 修正3回まで フォロワーアタック アカウント設計
12,000

スタンダード

月20本投稿 30秒以内のリール動画制作(シナリオ含む) 修正3回まで フォロワーアタック アカウント設計
20,000

プレミアム

月15本投稿 1分以内のリール動画制作(シナリオ含む) 修正3回まで フォロワーアタック アカウント設計
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
12,000円
20,000円

出品者

Instagram運用代行専門
Instagram運用代行専門 (subaruacmirann)

心理学を用したSNS運用

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

【自社サービスや業務内容】
Instagram専門のアカウント運用代行

・リール投稿代行
・アカウント設計など
・2ヶ月目以降からは更にやる事を増やして行きます。【これは契約様のみお伝えします?‍♂️】

①リール投稿代行とは?
Instagramで、映える写真を投稿しても、もうフォロワー増加は見込めません。
写真はレッドオーシャンなので、先行者には何してもほぼ勝てないです。
そこでリール動画が重要になってきます。
リール動画が今、Instagramの中でフォロワーを増やす手段として1番効率も増え方も良いです。
リール動画に力を入れる事こそが、Instagramフォロワー増加の必勝法です。
しかし、リール動画で簡単に増えれば皆んなやってます。簡単じゃないのは、コツを知らないからです!

②アカウント設計?
アカウント設計は、世界観の設計でここで世界観からずれた事をするとフォロワーを失ったり、増加が見込めなくなりますので、しっかりお客様にヒアリングをとったうえで、世界観を設計していくお手伝いをさせてもらいます。

③2ヶ月目以降は?
2ヶ月目以降は、1万円→5万円に変更し、自分が持ってる知識をフルに活用してフォロワーを増やします。
フォローの増やし方教えます!と言ってる方は、実際Instagramフォロワー1万人もいって無かったり、または、フォロワー多いのにいいね数が圧倒的に少ない(フォロワーを買ってる)などが、大概です。
自分は、現在(2月1日)自身アカウントで、Instagramフォロワー2.4万人、YouTube1.8万人(日々増えてる)と確実に実績を出してます。
ネットに書いてあるアドバイスや、実際フォロワーを持ってないアドバイザーの言うことよりも、生きたアドバイスが出来ます。
その生の知識を2ヶ月目以降にフルで使います。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記の2つについてご連絡いただけるとありがたいです。
①アカウントの世界観
②誰に向けて発信するのか?