【キャッチコピー・ラフ案~お任せください!】A4片面10000円でチラシ作成し ます

構成案~丸投げOK!伝えたい情報を形にします。

店長のPOP屋さん

業務内容

こんな方へオススメ!

チラシ作成をしたいけど、どんな風に依頼をしたらいいかわからない方。
考えがまとまらない方。情報の整理が苦手な方。
構成からお手伝いさせていただきますので、ほぼ丸投げでOKです。

ご提供内容

入れたい情報をお送りただいた後、
構成からご提案させていただきます。
提案に応じてキャッチコピーも作成させていただきます。

※素材に使うイラストやお写真は有料の素材サイトからダウンロードした商用フリーのものを使用させていただきます。
 当方有料会員のため、素材サイトからのダウンロード素材に関しては別途料金をいただきません。

イラストを作成されたい方はプレミアムプランのご購入、もしくはオプションをご購入ください。
イラストは1点3000円にて承ります

ご購入後の流れ

ご購入後、掲載したい情報をお送りいただき、まずは構成案を提出させていただきます。
構成案=デザイン前の文字や写真の配置を確認していただくもの。

構成案承認後、デザインに入らせていただきます。

制作可能なジャンル

飲食、物販、子供服や女性向けするジャンルが得意ですが、
そのほかのジャンルも承ります。

料金について

  • A4片面10000円
  • A4両面18000円

イラスト作成は1点につき3000円いただきます。

納期

スムーズにやり取りが進めば、A4片面であれば3日~5日で納品可能です。(超特急以外)
イラスト作成もご依頼いただいた場合は、お日にちがかかりますので予めご了承ください。

お願い

超特急プランをご希望の方は、情報等あらかじめご用意した上でご購入ください。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI PDF

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

A4サイズ(片面) 構成提案・デザイン込み
18,000

スタンダード

A4サイズ(両面) 構成提案・デザイン込み
25,000

プレミアム

A4サイズ(両面) 構成提案・デザイン込み ★超特急料金★ ※超特急の場合イラスト作成は不可
納期
4 日
6 日
2 日
合計
10,000円
18,000円
25,000円

オプション料金

イラスト作成(挿絵1点)
3,000円 / 納期 +3日
WEB用画像にリサイズ
2,000円 / 納期 +1日
超特急お急ぎ注文
7,000円 / 納期 +1日

出品者

店長のPOP屋さん
店長のPOP屋さん (TENCHOnoPOP)

店長目線で考える「売れるチラシ」「伝わるバナー」をご提案いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
POP屋さんという名前ですが、WEB用のバナーやランディングページなどもお手伝いさせていただけます。

★自己紹介★
楽天、Yahooのショップサポート、ランディングページ作成、ホームページ作成のフリーランスのWEBデザイナーを6年やっておりました。

現在は、コンビニのオーナーとして8年、コンビニ実店舗を経営しております。

WEBデザイナー時代は、ネットショップのサポートをメインにさせていただいておりました。
主に商品ページ、ランディングページを作成することを得意としております。

見られるPOP(バナー)、伝わるPOP(バナー)、ページデザインをご提案させていただきます。

販促用のチラシ作成や、メニュー、フライヤーなど、
「こんなものが作りたい!」を、ぜひ、お手伝いさせてください。

経営者からの目線で、商品、商材の魅力が伝わるデザインをご提案させていただきます。

よろしくお願いいたします。

★スケジュールについて
本業の合間に作業をさせていただくことが多いです。
平日は2時間程度、休みの際は4.5時間程度の作業時間が持てます。
ボリュームにもよりますが、情報さえそろえば、バナーやA4のチラシ片面であれば即日、翌日納品も可能です。
お急ぎの際はお気軽にご相談ください。

よくある質問

修正は何回まで対応可能ですか?
構成からデザインまで都度確認を入れながら進めさせていただきますが デザイン提出後の修正は2回までとさせていただきます。 3回目以降は別途お見積りさせていただきます。

注文時のお願い

ご購入いただく際に以下の情報をお送りいただけますとデザインがスムーズに進みます。
何卒宜しくお願い致します。

◆ご希望納期
◆希望デザインの参考例、イメージしているものに近い制作物(あれば)
◆使いたい色
◆ターゲット層